世界に羽ばたけ

りゅうがくんとなすりゅが好きです。

好きが溢れる 〜なすりゅ2019総集編〜

 

f:id:yoruru06:20200103191121j:image

 

 

 

 

2020年になりました。

龍我さんがメッセージで「僕も今年は18歳」と書いていて、いや最近17歳になったばっかや〜ん…かわいいな^^(秒速)とツッコミをいれつつ時の流れの早さに驚いている。

 

龍我さんを知って、東京B少年、Sexy美少年、美 少年を知って、なすりゅを溺愛し始めてもう丸一年以上経過した。去年の手帳の一月一日のページには、ぎゅっとハグしているなすりゅの写真が貼ってあった。そして今年も六人の写真となすりゅの写真を貼った。何も変わっていないのである。

そしてきっと彼らに向ける熱量が、去年と変わっていないか、増しているように思っている。12月31日から1月1日になってから、結構いろいろな情報がぎゅっっと詰め込まれてきたけれど、私は美 少年にとってまた飛躍の年になると信じているので、野郎組が決まった時のようなドキドキ感とか美 少年の未来がどんどん明るくなっていく感覚を味わえるのを楽しみにしている。

 

 

2020年になる前、私は2019年のなすりゅエピソードをまとめてみよう!と思った。

結果から言うと、多すぎて全部まとめられなかった。

いや本当にこれは私の不手際というか…お友達の那須担のお姉さんにほとんどデータを送っていただいたのに申し訳ない…今年は一ヶ月ごとにまとめようと思っています…がんばろ…

 

 

それくらいに今年もたくさんのエピソードがあったなすりゅ。

簡単に画像にしたものは紅白の途中に完成したのだけれど、まだまだ書き足りないので少しだけここで書き残しておきます。

 

(度々主観が入りますが一意見として読んでください……考察オタクでごめん…)

(諸々の都合により二月から抜粋して好きなエピソードについてひたすら語ってる二万字超えのツイートみたいな感じなので本当に…お手柔らかに…)

 

 

 

 

 

2月

 

那須→龍我

最近、俺へのいじりが激しすぎる。かわいいから許しちゃうんだけど、週3くらいにしてほしい(笑)[月刊ザテレビジョン

 

 

2019年一番多く見られたなすりゅの関係。

那須くんを嬉々としていじる龍我くん。

確かにずーっと髪の毛を触っていたり、那須くんに無茶振りしたりと、とにかく構ってちゃんな龍我くんをお兄ちゃん那須くんが全身で受け止めてくれていた…ありがとう……本当に優しいね……

 

 

 

3月

 

 

『告白!俺の勝負服』

佐藤:那須から誕生日プレゼントにもらった黒いTシャツ。欲しかったものだから、うれしくて、いっぱい着てる。[月刊ザテレビジョン

 

 

 

…かわいい!!(大声)

Youtubeを見てもらえばどのTシャツを指しているのかわかるんだけど、すごく欲しかったTシャツを那須くんからプレゼントしてもらったのがうれしくていっぱい着てる龍我くん…いっぱい……(確かに半袖Tシャツを冬にも着ている)

那須くんは龍我くんの喜ぶポイントを誰よりも知っている龍我くんのプロだなと改めて思った。

 

 

 

 

8月更新でも


東京B少年【以心伝心ゲーム】トランポランドに行けるのか!?

 

 

 

9月更新でも


東京B少年【不思議なゆで卵】黄身と白身が逆転!黄身返しに挑戦!!

 

 

12月更新でも着てる。本当にいっぱい着てる。


Sexy美少年【揚げ物以心伝心】セブン-イレブンの揚げ物を食べ続ける

 

 

 

 

4月

 

『Jスター24人春のお悩み相談室』

 

Q.仲よくしているクラスの男子が、ちょっかいを出したり、からかってきたりします。(中略)そもそも男のコはなんで女のコにちょっかいを出すのでしょうか?


A.あなたにかまってほしい証拠!(那須
僕はちょっかいを出すタイプじゃないからよくわからないけど、彼がピーマンさんにちょっかいを出すのは、やっぱりかまってほしいからだと思うよ。度をすぎてイラッとしたときはさすがに「やめて」って正直に言ったほうがいいけど、そうじゃないときは彼の好意の表れだと思うから大目に見てあげて! [ポポロ]

 

 

もちろんこれは読者の質問に対する那須くんの答えというだけなのだけれど、那須くんがこういう考えに至るということ、そして「僕はちょっかいを出すタイプじゃないからよくわからない」けど結構的確に答えているし、文章的にはちょっかいかけられている側の文章になっている。ちょっかい…好意の表れ………大目に見てあげて……

そして同雑誌の美 少年のページは、

 

 

『自分&メンバーの卒業すべきポイント』

 

那須→佐藤

俺へのダル絡みが激しい!楽屋で勉強しているときに絡んでくるのが、かわいいけどめんどう(笑)

 

岩崎→佐藤

那須に構いすぎるところかな。たぶん那須のことが大好きなんだろうね。いつだってちょっかい出してるし、やりすぎな場面も多々ある(笑)

 

 

那須くんが龍我くんの行動を好意の表れだとちゃんと分かってくれていて本当に良かった…ありがとう…龍我くんの隣に那須くんがいてくれて、良かった…。

 

 

『雄登が経験した龍我』

 

舞台中、楽屋では勉強してるかご飯食べてるか寝てるかなんですけど、僕が寝てると龍我が「起きて〜」ってニヤニヤしながら起こしてくるんですよ。でも、起きても何するわけでもなく起こされるだけで。それで怒るときもあるけど龍我だしなぁって。龍我のいたずら好きは、変わらないですね。まぁ、かわいいんですけど(笑) [TVガイド]

 

 

那須くん、龍我くんの話の後に絶対「まぁ、かわいいんですけど(笑)」をつけないといけないルールでもあるのか???

全部全部、那須くんの中で龍我の行動が『かわいい』で許されてしまうの、佐藤龍我という存在がひたすらかわいいのももちろんあるだろうけれど、愛、ですね……。

那須くんをニヤニヤしながら「起きて〜」って起こす龍我さん、容易に想像できてしまう。

 

 

 

『みんなに自慢したい経験』

 

佐藤「5年くらい前かな。家の前でかまくら作りました」

5人「 …。」

那須「よくがんばったなぁ。」

佐藤「雪が降ったんですよ、珍しく。」

藤井「ほっこりするね〜。」

浮所「(佐藤を指して)あ、顔がうれしそう!」

 

 

美 少年のお兄ちゃんズ甘い!!!!龍我に甘い!!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

5月

 

 

なすりゅの放課後ふたりDK

 


那須「 (中略)(いちばんいいコンビ部門2位だったことが悔しいという話の後)俺は、龍我にもっとオトナになってほしい。(中略)俺は龍我とお互いに悩みを打ち明けられる関係になりたいんだよ。でも、なかなかそういう空気にならないじゃん。」
龍我「そっ…そんなこともなくない…?」
那須「いーや!だって龍我、俺といるとき寝てるかスマホをイジってるかのどっちかじゃん!」
龍我「あはは、そうかも。(中略)(那須は)もう少しくだけてもいいのかなって思うよ。俺はカメラがないときの素の那須がおもしろくて好きだからさ。」
那須「いいよ、素の俺の話は(笑)。俺とは価値観が正反対だから、そこがおもしろいなとは思うけど。でもやっぱり、俺は龍我と悩みを打ち明けられるようになりたい。」
龍我「俺的には、したことあるつもりだけど。」
那須「もっと仲が深められるのがいいんだよ。」
龍我「なるほどね。意外だったな、那須がそういうふうに思ってるのは。受け止めるのに。」
那須「龍我は俺とどういうコンビになりたい?」
龍我「家庭教師と生徒?」
那須「おっまえーー!そういうところだぞ!」
龍我「あはは!でも、いろいろ変化していくといいなとは思ってるよ。」
那須「日々、変化し続けてるよね。その変化が絶対に俺らの次回の結果に響いてくると思うんだ。」
龍我「ずっと大事にしていきたい関係だね!」

 

[Myojo]

 

 

この文章を読むだけで泣けてくる(涙腺弱々)んだけど、私はこの連載を読んで改めてこの二人をずっと好きでいようと思ったりした。

前にも「龍我はおちゃらけてる俺と、真面目な俺、どっちが好き?」と聞かれて「ふふっ。そんなこと気にしないで、面白いこともどんどんやればいいんだよ」那須くんを全肯定する龍我くんがいたりしたのだけれど、相変わらず龍我くんは「素の那須が好き」と言うし、どんな那須くんでも好きなんだよなぁ。

そこは変わらないのに、二人の関係は『日々変化し続けてる』のだし、『ずっと大事にしていきたい関係』なのやっぱりなすりゅって永遠なんだな〜〜〜!!と、思った。それにまだ那須くんは龍我くんともっと仲を深めたいらしいけど他人からすれば、え、これ以上?もはや家族超えちゃうけど?と思うくらいにすごい、本当にずっと進化してる……

 

 

 

 

6月

 

ほのぼのと釣りを楽しんでいると突然「キャー!」と悲鳴をあげた岩﨑。釣れたのに、魚がまったく触れない!那須も同じく魚がニガテ。浮所が余裕の顔で魚を針からはずす姿を見て、顔をそむける。その姿を見ていた龍我。魚が的れるたび、ニヤニヤと那須に見せにいく。

 

那須を羽交い絞めにして魚を顔に近づけようとする龍我の悪い顔。

 

龍我「てか、那須は最後まで俺が釣った魚を見て逃げ回ってたじゃん。そのときの顔、めっちゃ面白かったんだけど(笑)。」 [Myojo]

 

 

で、でた〜〜〜龍我さんの好きな子はいじめちゃう現象〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

7月 

 

岩崎さんから見た佐藤さん

最初の龍我の印象は、ずっと那須と一緒にいて、那須の連れ子って感じ(笑) [anan] 

 

もう疑う余地なんてどこにもないけど、シンメになったばっかりのなすりゅちゃん、本当にず〜〜〜〜〜っと一緒だったんだね……連れ子…相変わらず岩崎さんの表現力が好きだ……

 

 

那須「龍我みたいに予想がつかない言動の人は面白いよね」

佐藤「褒めてもらったのに申し訳ないけど、那須さんは簡単に予想できちゃいそう。さっきから(お弁当についてた)輪ゴム、手首につけたままのとことか(笑)」 

 

 

那須くんって頭がいいからなのか、龍我の『突拍子もないところ』が好きなのかなぁと思っている(勝手に)

こう、人間の行動ってある程度一緒にいたら癖とか、性格とかで予想がつきそうなところを佐藤龍我さんは斜めにズバーーーっと飛んでいってしまうので(褒めてる)いちファンとして、私も龍我くんのそういうところがすごく好きだし多分那須くんもそういうところが好きなんだと思う。わかる。那須くんが同担。握手したい。

 

 

 

 

8月

 

 

佐藤→那須

常に教科書を持って勉強している。リハーサルの少しの待ち時間でも、覚えようとしているのがすごい!

 

那須→佐藤

相変わらず、ふわふわ宙に浮いているような雰囲気を醸し出している。毎日ほんわかしている彼を僕は観察しています(笑)  [月刊ザテレビジョン

 

ついに観察の域まできてしまった。

常に勉強している那須くんに観察される毎日ほんわかしている龍我くん。これがなすりゅです。

 

 

『NO.1プリティーボーイ決定座談会』


那須「龍我は、16才の割に幼く見えるところかな。身長はめっちゃ大きいのに、それとまさかの反比例して、そういう意味で、かわいい。」
龍我「え?俺、よく「オトナっぽい」って周りから言われるんだけど…。」
那須「それは初対面の人にでしょ!メンバーといるときはキミ、ヤバいから!」 

 

[Myojo]

 

 

(龍我さん、自分の可愛さを完全に理解していないのでは?………こんなに周りから可愛いって言われるのに……そういうところも可愛いポイントなんですけど……)

 

 

 

 

9月

 

那須→龍我

『前髪長めでリラックス』

本人曰く「ポーズを取りかけたところを撮られた」らしい。たしかにブレてるわ〜(苦笑)。でも飾らないリラックスした表情がいいでしょ。こうしてみるとかなり前髪が伸びてるよね。ドラマ頑張って欲しいな。

 

 

龍我→那須

『集中している顔がイケてる』

ザ・横顔。これは那須が他の人を撮ってて集中しているところを横からとったんだけど、那須は勉強しているときもこういう顔をしてるんだよね。那須の集中している顔がカッコいいなと思って、シャッターを押したよ。 [ポポロ]

 

 

ここの!二人の!対比が!とても好きなのですが!!!

『龍我のリラックスした表情』がいいと思う那須くんと、那須の集中している顔がかっこいい』と思う龍我くん。いや〜なすりゅ、ですね…。

那須くんは賢くて、頭も良くて、どういう自分がアイドルとして求められるのかとか色々考えることのできるすごい人だと思っているのだけれど、そんな那須くんが良いと思うのがリラックスした表情で、反対にキャラとかそういうのを一切考えない龍我が那須くんの集中した表情を好きなの、お互いに対になっているところが好き、というところが見えて好きです……。

 

龍我くん、那須くんが勉強しているところをいつも横顔かっこいいなぁ〜って思いながら見ていたりするんだろうか。これはなすりゅというか美 少年に当てはまることなんだけど、いつもお互いの顔を「かっこいいね」「かわいいね」「綺麗だね」って褒め合ってる気がして。いやまぁあんな綺麗な顔持ってればそりゃ褒めたくもなるという感じなのだけれど、それでも10代の男の子たちがお互いに貶すことなく褒め合える関係って本当に素敵だし、見ていても安心するというか、心地がいいというか、誰も嫌な思いをしないの、美 少年の育ちの良さと性格の良さが表れる良いところですよね……。

 

 

『メンバーといてホッとする瞬間は?』

 

龍我

那須が上半身ハダカで、勢いだけの芸を見せてくるとき(笑)、誰も頼んでないのに、自らやってくるから変な人だよね…。あと大昇もおもしろいことを言って笑わせてくれる。そんなメンバーを見て、笑ってる時が幸せ!  [Myojo]

 

か、かわいい………メンバーを見て笑ってる時が幸せ…かわいい…

龍我さんが那須くんのことを変な人だよね…。と『…』付きで言っているのが面白いんだけど、那須くんも龍我くんをはじめとするメンバーに笑って欲しくて勢いだけの芸をしてくれていると思うので、本当にまるっと美 少年、かわいいな…。 

 

 

 

なすりゅの放課後ふたりDK

 

(中略)

龍我「久しぶりに会った那須はあいかわらず勉強ばかりしていた。今も片手に学校のプリント持ってるし。」
那須「試験前なんだよ、今。てか、龍我もだろ!勉強しなさいよ。」
龍我「しない。」
那須「ずーっと勉強しろって言ってるのにしないで俺にちょっかいばっかり出してきて。」
龍我「ちがうよ。疲れてるかなと思って、首のマッサージしてあげてんの。」
那須「あれ、マッサージの強さじゃないけどな!あと、めっちゃおしりたたいてくる。」
龍我「それはメンバーみんなにしてる。」

(中略)

那須「もう少しでテスト終わるから、それまでかまちょになるの、ガマンしてよ。みんな龍我がかわいいからって、いたずらされてもすぐ許しちゃうんだから。」
龍我「そういう那須がいちばん俺に甘いんじゃないかって、みんな言ってるよ。俺もそう思う。」
那須「えー?自分では比較的、口うるさく言ってきたつもりなんだけど…。これは今まで以上にきびしくいかないと。」
龍我「例えば?」
那須「おしりたたいてきたら、「ダメッ!」って。」
龍我「甘いじゃん(笑)。」
那須「じゃあ何したらやめるんだよ、お前は。」
龍我「えー…なんだろう。」
那須「龍我こそ、俺が絶対に許してくれると思ってるだろ。」
龍我「うん(笑)。…あ、でも那須が泣き始めたら、やめるもなぁ。」
那須「泣かねーよ!」
龍我「それがない限りはやり続けるかな。」
那須「一生じゃん!」  [Myojo]

 

 この連載を見たときも、な、ナニコレ…?となりましたね…。

まず、『もう少しでテスト終わるから、それまでかまちょになるの、ガマンしてよ。みんな龍我がかわいいからって、いたずらされてもすぐ許しちゃうんだから。』で那須雄登さん全開で驚いた。テスト終わったらいいんだ。とにかく那須くんは勉強したいんだよね。そりゃそうだ…。テスト期間は勉強したいわ…。

それにみんな龍我さんのいたずらをかわいいからって許してる世界。すごいな。佐藤龍我さんほどかわいいは正義を体現してる人はいないな。

その那須くんに対して、『そういう那須がいちばん俺に甘いんじゃないかって、みんな言ってるよ。俺もそう思う。』って言う龍我さん。自分のかわいさは全部自覚していないのに、那須くんが自分に甘いことは自覚済みである。恐ろしい……。それに周りから「龍我に甘い!」って言われてる那須くん。かわいい。愛した。弟が可愛すぎて弟の嫌いなもの全部食べてあげるからお母さんに「それじゃ好き嫌いなおらないでしょ!」って怒られるお兄ちゃんみたいだな(どういう例え?)

 

そしてびっくりすることに龍我くんは那須くんにいちばん甘やかされていることを自覚しているのに、那須くんは自分が龍我くんをいちばん甘やかしていることを自覚していない。………えっ?

 

どんなにちょっかいかけられても「龍我がかわいいから」って許してくれるし、雑誌でも可愛い可愛い言っている那須くん。どこまでも龍我くんに甘いというか、根が優しすぎるというか、良い人すぎる……誰もが一度は思うことだと思ってるのだけれど、龍我くんに接してる那須くんを見ていると、こういう彼氏欲しい、って、思う……(突然)こんなにカッコよくて可愛くて勉強できて頭良くてスポーツできて踊れて面白くてそれでいて超努力家ストイック那須雄登さんって本当にハイスペック二次元イケメンだなと思ってるし毎回三次元の人なのか?と疑ってしまうほどすごい、すごい奇跡の人なんだけど、そんな人にこんなにデロデロに甘やかされる人生……もはや龍我くんが羨ましい……。

 

そしてやっぱりなすりゅは一生ですね!!!!!

 

 

『俺たちのリーダー論』 

 

那須「櫻井くんも言ってました。相葉くんみたいな和やかな人がグループには必要だって。 [ベツコミ

 

 

これは龍我くんのお名前が直接出たわけではないのだけれど、那須くんが櫻井くんが大好きでお食事にも行く仲だというのは有名だけれど、それと同じく龍我くんも入所当初から一貫して相葉くんが好きだと公言している。常に「相葉くん、可愛かったです♡」とハートを飛ばしまくっている。

そして、ファンから見たら、那須くんと櫻井くん、龍我くんと相葉くんって似てるなぁと思ったりするのだけれど。

那須くんが櫻井くんにグループのことを相談しているときにこの言葉が出たのなら、那須くんの中できっと頭に浮かぶのは常に隣にいて、常に相葉くんを尊敬しているほんわかした存在の龍我くんだと私は思う。改めて那須くんの考える世界に龍我くんが必要とされていて、嬉しいなぁと一ファンながら考えていた。

 

 

 

龍我
とくに仲がいいのは那須かな。俺が入所したときに、ジャニーさんに「きみたちはずっと一緒ね」って言われたの。じつは最初、マジメそうな那須の印象に、“合わない”って思ったし、“なんで一緒にいなきゃいかないの?”ってめっちゃケンカしてた。でも、グループができてから、那須の性格がどんどんくだけてきてさ。楽屋で変なダンスを踊り始めたときに、「あれ、めっちゃおもしろい人じゃん!」ってわかって、グッと距離が縮まった(笑)。金指くんと藤井くんにも、オレと那須のような兄弟感があるかもね。

 

那須
そういえば、龍我が入所してきて、ジャニーさんから「龍我の面倒を見てね」と言われたときは、どうしようかと思ったんだ。でも、そのひと言があったおかげで、“しっかりしないと”ってがんばれたし、人間的にも成長できたと思う。龍我は想像以上にスクスクと自由に育っていて安心してるよ(笑)

 

[DUET]

 

なすりゅを語る上で絶対に外せないのがジャニーさん。

なすりゅをシンメにしてくれた恩師。二人の世界の創始者

最初は喧嘩ばかりしていた二人を「相性いいね」「ずっと一緒ね」って二人にしてくれて、今の二人があるのが本当にすごいことだなぁと語彙力がないながらに思っている。私はこの世界じゃなければ絶対に二人の人生が交わることがなかった二人の関係が大好きだから、なすりゅもやっぱり運命だ。運命に愛されたふたりだと思う。

ジャニーさんはもちろんその時のなすりゅを見てくれているだろうけれど、きっと未来のなすりゅまで考えて、この二人に「ずっと一緒」を与えてくれている。だから私は二人の未来を過度に心配していないし、何があっても一緒なんだろうなぁと思える安心できる二人でもある。二人が仲良く笑っているだけで、幸せだなぁと思えるのだから、なすりゅってすごいな〜。ジャニーさんって、すごいなぁ…。

 

 

 『メンバーを家族に例えると?』

 

大昇→龍我

龍我は那須が飼ってるテナガザル(笑)

 

那須→龍我

龍我は元気なペット  [サマステパンフレット]

 

キミ(龍我)は(那須くんの)ペット シリーズ

ちなみにYoutubeでも「龍我はペットかな〜」と言っているし本当に大型犬と飼い主みたいなところがある。かわいい。

 

 


美 少年【メンバークイズ第5弾】那須雄登をもっと知ろう!

 

 

 

 

10月

 

『この夏感じたメンバーのいいところ』


那須→龍我
大型犬かよっていうテンションでからんでくるところ。「渚のお姉サマー」では何度、龍我の腕の中にすっぽりおさまったことか…。自分の体格がわかってないところがかわいい。


龍我→那須
梅干しを差し入れしてくれるところ!!ひと箱ぶんくらいあって、うれしすぎるから、最初のうちは何粒も食べちゃってたけど、最近は一日ひと粒に抑えてるよ。

 

[Myojo]

 

 

サマステのなすりゅ。

またびっくりした発言『自分の体格がわかってないところがかわいい』

………自分の体格がわかってないところってかわいいに入るんですか?(困惑)もうなんでもかわいいって言うじゃん。ちょっかいかけてもかわいい、勉強の邪魔してもかわいい。腕にすっぽりとおさめられてもかわいい。

佐藤龍我くんの可愛さ全肯定アイドル那須雄登くん。しかもそれを『この夏感じたメンバーのいいところ』として言っているのが可愛い。

 

 

 

そして龍我くんは梅干し。

うれしすぎるからという表現がかわいい。

なすりゅと梅干し、といえば龍我くんの誕生日に那須くんが高級梅干しを買ってくれたという話もあったけど、今回もライブだから塩分摂取が重要ということももちろん大きな理由だと思うけれど、結果として龍我くんに那須くんが梅干しを買ってくれたことになる。それも一箱分。すごい。愛。

 

 

 

那須
まだ龍我とシンメを組む前、稽古場でジャニーさんと学校の話になったんだ。俺が通う学校の名前を言ったら「キミのこと、ボクにもっと教えてよ」って、焼き肉をごちそうしてくれた。そのあと、「キミにぴったりなコがいるよ」って紹介されたのが龍我。(中略)どのジャニーさんの判断も全部、正解だったと思える。(中略)結果として、フォローをしたいと思うことが、自分たちの成長にもつながった。その過程すらも想像してたような気がして…やっぱりジャニーさんってすごい! [Myojo]

 

 

ジャニーさんが那須くんのことをしっかり知って、考えた上で龍我くんとシンメにしてくれて、さらに那須くんがその判断を全部正解だった、と断言してくれているところが大好きで大切で一生の宝物だと思う。

龍我は那須くんに大切に大切にお世話してもらって、ぐんぐん自分の才能を伸ばして言って、成長してきた。それと同時に那須くんにその責任感を与えることで那須くんも成長するというお互いがお互いを成長させる関係にある、それでいて二人とも相手のことを『ライバル』というなすりゅ………。二人はずっと切磋琢磨して成長してきたから、きっと彼らの世界の中で二人を超えるライバルも、二人をお互い以上に成長させる人もいないのかなぁと思う。だから常にお互いのライバルにお互いの名前を挙げるのだと。一見、頭脳派の那須くんと、ぽわぽわ龍我くんってライバル位置というよりは支え合う位置にいると思うのに、支え合ってなおライバルの関係…少年漫画……?

 

 

 

 

 

那須

【やりたかった夏】

海にも行けなかったから、来年はメンバー全員で遊びに行きたい。海の家では、フランクフルトを食べるよ。海に行ったらきっと、龍我がオレにちょっかい出してくると思うから、仕方なくつき合ってあげよう!(笑)

 


龍我

【近況】

楽屋では隣の席で那須が、すごく散らかしてたの。でも「もうっ!」と文句言いながら、那須にちょっかい出して遊んでた♪    [DUET]

 

 

まず、まず龍我さんの近況が相変わらず楽しそうに那須くんにちょっかいを出してる。遊んでた♪って認めちゃう龍我さん…結局那須くんとなら何をしても楽しい…。

 

そして那須くん、もはや予想。けどすごい当たりそうな予想。

仕方なく付き合ってあげよう(笑)って言ってくれる相変わらず優しいお兄ちゃんな那須くんカッケー!!

 

 

『Jr. ni Q (ジュニアにQ)』

 

那須「『ザ少年倶楽部』(NHK BS プレミアム)の『Jr.にQ』に 僕のベストフレンド というテーマで龍我と出たね。最近は、2人とも大人になって仕事の話をするようになったけど、やっぱり仲良し!ワイワイしてます。主に龍我からですけど、僕からはたまに」

 

龍我「那須との関係?昔ジャニーさんに『YOUたちシンメだよ』って言われたから、ずっとそのままなのかなと俺は思ってる。数日前に「ドリボどう?」って突然電話が。いきなり何?と思ったけど、気にしてくれるのはうれしいね。」 [TVガイド]

 

僕のベストフレンド、今でも何度も繰り返し見てしまうほど大切ななすりゅの思い出だよなぁ。「付き合いたてのカップル!」って言われて、ずっとこのままでいて欲しいなぁと私も思っていたけれど、なすりゅ、あの時よりも確実に進化していてすごい。ずっとこのままを進化させている。

あと個人的に「ワイワイしてます。主に龍我からですけど、僕からはたまに」のテンポが好きです。那須くんからもワイワイしちゃうなすりゅ。かわいい。

 

そして龍我くん、ね………この記事を見たときにまたあ〜〜〜〜っ……って…胸がキュってなったんだけれど、ジャニーさんに言われた『YOUたちシンメだよ』を、やっぱりまだ、龍我くんも意識してくれてるんだなぁと思って。もう二人の口からは出ないと思っていたから、なぁ、、、。

シンメって、ダンスの立ち位置がシンメトリーっていう意味が一番の意味だと思っていて。そして今の美 少年のダンス位置でなすりゅがシンメ位置になることは、前よりは格段に減った。だから、ジャニーさんに作ってもらった「シンメ」という言葉を今のなすりゅに使っていいものなのか、とか少し悩んでしまった時期があったんだけれど、龍我くんのこの言葉を聞いて使っていいと龍我くんに言われたような気がした。龍我くんがずっとそのままだと、ジャニーさんの言葉を大切にして、そう思っているのなら私はもう全力でそれを推すしかないです……なすりゅはずっとシンメ、だね……いつも龍我くんの視線の先には那須くんがいる…。

 

あと、「ドリボどう?」って電話をかけてくれる那須くん、お兄ちゃん、最高です…。舞台があって回数は少なくなるにせよ、Youtubeの撮影とか、雑誌の撮影とかで会っている(と思う)のに、電話をかけてくれる那須くんが本当に優しくて好きだなぁと思うし、2018年の夏、龍我くんがゼロ一攫千金ゲームというドラマに出演したときも、上手くいかなくて悔し涙を流す龍我くんを密着取材で見たら、「龍我ならできる!」とメールを送ってくれたり。そして逆に、那須くんがクイズ番組に出る前日に何気無い電話の最後に「頑張って」って言う龍我くんと「頑張りまーす」と返事する那須くん…お互いの個人仕事を応援する二人……最高に好きだ。お互いを応援し合う、励まし合うライバル、エモい。簡単にエモいって使いたくないけど、エモい…

あと二人とも家族よりも長い間レッスンとかお仕事で一緒にいるのに、電話もするんだね…会って話す機会もあるのに電話もするなすりゅ…大好きか……。 

 

 

 

 

 

11月

 

那須「龍我といると居心地がいいよ、性格は似てないけど、なんか気が合うし。」

佐藤「那須は俺を引っ張っていってくれるから頼もしく思ってる。」

(中略)

那須「俺は今、どうしても学校優先で……頼りにしてるよ、 龍我。ドラマもがんばってるしね。」

佐藤「そんなこと言ってドラマ見れてないでしょ(笑)?俺、どんな感じだった?」

那須「ぜんぶは追い切れてないけど龍我が主役の回もちゃんと見たよ。ウブな感じがかわいかった。」

龍我「あの役、めちゃめちゃ演じやすいんだ。」

那須「背伸びしてない等身大の役だもんね。そういえば俺ら、アメリカでも同じ部屋だったね。どっちが先にお風呂に入るかじゃんけんして俺がいつも負けてた。最終日だけは俺が勝ったのに、それも荷物の片づけしてたら先に入られ…。」

佐藤 「『今だ!』と思って隙をついた(笑)。部屋で『アイランドTV』も撮ったね。」

那須「俺がお風呂に入ってるときに、龍我が録画しながら侵入してきた(苦笑)。」

佐藤「今撮ったら絶対におもしろい!って思ったんだよ。でもスタッフさんからNGが出てお蔵入り……。」

那須SixTONESのみなさんに続くつもりだったけど、「おまえらにはまだ早い」ってね(苦笑)。でも、そうやっていつも龍我がアイディアを出して撮ってくれる。俺はされるがまま。」

佐藤「那須にこれをやらせたらおもしろいだろうなって(笑)俺がファンの要望を叶えつつ、 那須の一面を引き出そうとしてるわけ。」

那須「それはありがとう(苦笑)。これからもおたがい、活動の幅を広げてグループを大きくしていこうね。」  [ポポロ]

 

 

 久しぶりに連載以外のがっつりとしたなすりゅトークで、しかもアメリカのことも聞けたとっても嬉しい対談だった。

まずスタートから那須くんが「龍我といると居心地がいい」と言ってくれるところで、勝手にすごく安心した自分がいた。それこそ、2017〜18くらいのなすりゅって『那須くんが龍我くんを溺愛する年』だとしたら今年のなすりゅって『龍我くんが那須くんにちょっかいかけまくる年』だと思っていて。だからこそ、勉強の邪魔したりしてるのを見てると、心の中で(龍我さん…好きなのはわかった…わかったからちょっと落ち着いて……)とものすごく勝手に思っていたから、激しいかまちょの龍我と一緒にいると居心地がいいと隣にいる龍我の存在を居心地がいいものにしてくれた那須くん、やっぱりなすりゅの関係って私が掴めないところで成立していて面白い。好きだ。

あとね〜…那須くんからの「頼りにしてるよ、龍我」が、ねぇ〜〜〜〜…すっごいすっごい嬉しかった…というかもうかっけ〜〜〜〜!!!かっけ〜〜〜〜!!って心の中で叫びまくってしまった。少年漫画じゃん(語彙力のない私の中の最大級のかっこいいは少年漫画です)

那須くんが龍我くんのアイドルとしての力と才能を誰よりも理解して信頼してくれていたことは過去のインタビューでも十分にわかっていたけれど、こうしてがっつりと言葉にしてくれるから「今は勉強に集中しているから、その分ドラマ頼むよ龍我」って、こう、拳をガン!ってぶつけてるみたいな……妄想ですけど…カッケー……そして那須くんの勉強は将来絶対に仕事に生きてくるし今でもたくさんクイズ番組や賢いコメントが求められる番組に出演しているのだからすごい。自分で自分の仕事を掴み取ってる那須くんは本当にかっこいい。そして龍我くんもオーディションを勝ち抜いて挑んだ野郎組のフタちゃん本当に可愛くて、素敵だった…2019年のなすりゅは別々の場所で輝いていて、それでも二人で背中あわせて頑張ってるの、はぁ〜〜〜…良い年だったなぁ…2020年はもっと良い年になるんだもんなぁ……。

 

話はアメリカのことも。妙にジャンケン強い龍我さんと、やっぱり龍我さんに甘い那須くん。なすりゅのお風呂動画を流して欲しかった気持ちもあるけれど、スタッフさんにお前らにはまだ早いって言われてるなすりゅも可愛いので良い…守ってくれてありがとう……そうやってアメリカでも二人部屋でキャッキャしてたの、バレバレで可愛いな…。

 

あと、龍我くんの発言で私は彼は『なすりゅ』を考えているんじゃなくて『ファンが喜ぶ那須くん』を考えて動画を撮っているのかなぁと思った。多分だけど、彼の頭の中にコンビ売り!とかいう感情はそこまでなくて、ただ自分が好きで面白い那須くんをもっとファンに知ってもらいたい!那須はこんなに面白いんだよー!って動画を撮っているように思えるんだよなぁ…。

 

 

j-island.net

 

このなすりゅドッキリ動画も、龍我くんは声しか聞こえない完全に龍我くん視点の那須くんの動画になってるの、龍我くんらしさが出ててとても良かった…。

 

 

 

 

龍我は那須を海に落とそうとロックオン!「やめろよ~!」と言いつつうれしそう。

 


龍我「部屋はずっと那須と相部屋。ラスベガスのホテルは、部屋にあったコンディショナーを使ったら泡立ったの!ふたりで“これってシャンプーなの!?”ってプチパニックになってた(笑)。髪はさらさらになったけど、あれ結局なんだったんだろう…」


那須「部屋は龍我といっしょ。3回じゃんけんをして勝ち越した方がシャワーを先に浴びるルールにしてて、最終日以外は全部負けちゃった…。最終日も勝ったのに龍我に先に入られたけど!」

 

『ホテルの部屋割りについて』

メンバー同士の“グーチョキパー”で公平に分かれた部屋割り。5日間、ロサンゼルスも、ラスベガスもこの部屋割りで過ごしたよ。那須が龍我を毎日起こし、シャワーも毎日先に入るという、龍我に甘めのお部屋♡

 

[Myojo]

 

 

2019年の 美 少年一番の出来事といえばアメリカ!

そしてなすりゅはアメリカでもなすりゅ!というのがよくわかる。

まず本当に海に行ったら龍我くんは那須くんにちょっかい出しまくってて、 那須くんの『海に行ったらきっと、龍我がオレにちょっかい出してくると思うから、仕方なくつき合ってあげよう!(笑)』がスッと頭の中に浮かんだ。那須くんの予想大当たりです。さすがです。

 

ここで詳しく語られたなすりゅのアメリカ二人部屋。

とにかく風呂が楽しかったらしい。かわいいな。しかも二人の出だしが『部屋はずっと那須と相部屋』『部屋は龍我といっしょ。』っていうのも可愛い…。個人のインタビュー枠で部屋のことについて話してたのなすりゅだけで、どんだけ話したかったんだ…と頭を抱えた。

またその部屋割りが運だったことと、『那須が龍我を毎日起こし、シャワーも毎日先に入るという、龍我に甘めのお部屋♡』でもうはいはいなすりゅなすりゅ…。朝に弱くて五時に起きて一時間コーヒー飲みながらぼーっとしないとスイッチ入らない那須くんがアメリカでは龍我くんを毎日起こしてくれていたことがまた、お兄ちゃん…。龍我に甘めのお部屋♡甘いのは那須くんです。

 

 

 

 

 (この顔がスキ!3位入賞を受けて)

龍我

那須に食べてるのを見られてた撮影だったんだよね(笑)。食事中の写真はめずらしいから選ばれてうれしい♪

 

読者が「この龍我くんの表情良いな!」と思った写真が、実は那須くんに向けての表情だったという結果です。オッケーなすりゅ。

 

 

 

 『イタズラ』

 

金指「龍我と一緒によくイタズラするよ。ターゲットは那須スマホの場所をこっそり移動して、「じつはこっちにあるよ~」って驚かしたりするの(笑)。」

 
浮所「那須には、龍我と一緒にイタズラする。那須スマホをこっそり使って、ふたりで動画を撮影。後で那須から、「何これ!(笑)」って、メールががくるの。」

 
那須「最近は、もっぱらメンバーにイタズラされる側!(笑)一番イタズラするのは龍我だよ。ニコニコ近づいてきたと思ったら、突然すごい勢いで肩を組んできて驚かすの。昔は小型犬がじゃれてくる感じだったけど、今は大型犬並みの力だから困る!(笑)」

 
龍我「金指と一緒にイタズラすることもあって、ターゲットはだいたい那須!なぜかちょっかい出したくなっちゃうんだよね♪」

 
大昇「メンバーで一番イタズラなイメージがあるのは龍我!那須にしょっちゅうちょっかい出してるもん。」

 

[DUET]

 

 テーマが『いたずら』になるともう龍我くんの名前が出るわ出るわ。

しかも全部相手が那須くんなんだよね。ちょっかいをかけることが好きなら、他のメンバーでも全然良いのにあまり名前が出ないということは、ちょっかいをかけるのが好きなんじゃなくて、那須くんにちょっかいをかける』ことが好き、という……。

 

そして那須くんの中の龍我くんがワンコ🐶で可愛い。 

 

 

 

 

12月

 

 

なすりゅの放課後ふたりDK

 

(中略)

那須「ひとつめがグループでやってるブログに、龍我が俺との写真をあげてくれたこと!」

龍我「あ~あったねぇ。」

那須「反響、すごかったんだから。龍我が初めて写真つきでアップしてくれたのが俺との写真!龍我は意図してたの?」

龍我「イトシテタ…?」

那須「よろこんでもらえることをわかってやったかってこと。」

龍我「全然。那須がくれた梅干しとのツーショットがあったから、あげただけだよ。ほかのトピックスは何?」

那須「LAでホテルが同室だったことと、飛行機がとなりの席だったこと。ホテルは最初から決まってたんだよね。」

龍我「でも決めなおそうってことでジャケンしたら…同じ結果だった。」

那須「よろこんでたじゃん。「よっしゃ!」ってニヤニヤしてたし。その顔を見て「しゃーねーなあ」って思ったんだよ。」

龍我「那須は俺のワガママを聞いてくれるから、ラクだなって思っただけ。」

(中略、龍我くんが嵐のライブDVDを見ているという話に)

那須「はぁ~うれしい。ようやく、自分が作りたい世界観と龍我の気になることが一致した気がする。飛行機では龍我のちょっかいがダルかったけど(笑)。」

龍我「子ども向けのアニメ、ずっと見てたよね?」

那須「それは龍我が勝手にチャンネル変えるからだろ(笑)。(中略)寝たら寝たで、でかいカラダで俺の肩にもたれかかるし…めっちゃ肩こったわ(笑)。」

 

 

この連載の回の那須くんの(文字の)テンションが高い高い!

嬉しさを体現するかのような文章で読んでて楽しくなる。

まず那須くんが喜んでいるブログの写真というのは、なんの脈略もなく龍我くんが自分がブログ担当の時に載せてくれた那須くんとのツーショット。龍我くんがニコッと笑って(那須くんからもらった)梅干しを持っていて、その龍我くんの肩に那須くんが顎をちょん、と乗せているような写真。その日はもう私の情緒が不安定になったし#美Daysがトレンド入りした。

すっごく、もう何なら公式写真として売って欲しいくらいに良い写真で…しかもガッツリポーズをとったというよりはすごくナチュラルに、まるで龍我くんが自撮りしてたら後ろをたまたま通りかかった那須くんが「龍我何してんの〜?」って顎ぽすん、っておいたみたいな写真で……(全て妄想です)

しかも!その写真を龍我くんがブログ用に撮ったのはまだわかる(………いやわからんけど。私はあんな写真友達と撮らないけど……)

龍我さんはこの連載の文章だと、載せる用じゃなくてたまたまあったから載せている、ということになる。つまりあんな写真が龍我さんのスマホの写真フォルダにはゴロゴロと。ワオ!(壊れた)

 

そして、さすがエゴサ那須雄登さんというレベルでネットが騒いでいたことを知っている那須くんが「意図してたの?」と聞くと「イトシテタ…?」と返ってくる龍我さん。さすがだ。カタカナ表記にされるくらいの返答だったんだろうか。さすがだ。私はここを読んで崩れ落ちた。

優しく丁寧に言葉を砕いてくれる那須くんと、即座に「全然。」って否定する龍我くん。

意図せずにあんなお写真を載せてくれる龍我くんはファンの期待を裏切らない男だ…。それに尻尾ブンブン振ってるみたいに喜ぶ那須くんも含めて…。可愛い…。

 

そして連載でもお話ししてくれたアメリカの話。

もともとなすりゅでお部屋が決まっていて、それでも決め直そうという話になってジャンケンしてもなすりゅになる二人。運命に愛されすぎ。

それで「よっしゃ!」って素直に喜ぶ龍我くんを那須くんがニヤニヤしながら(しゃ〜ねぇなぁ〜)って見守ってる図が浮かびすぎる。多分その場面islandTVで見た(見てない)

 

さらに話題は二人の尊敬する先輩グループ嵐へと移る。

龍我くんがたくさん嵐のライブDVDを買って見ているという話で那須くんがすっごく嬉しそうに世界が一致したって言ってるのこっちまで嬉しくなってしまうので将来二人で考えたライブ構成の美 少年のライブに行かせてください!!!

 

そして飛行機の行き帰りまでずっと隣だったなすりゅ。

龍我くんのちょっかいを全て受けてくれる相変わらず優しい那須くんだけど、それで寝ちゃった時に那須くんの肩に頭のっけて寝る龍我くん…????初情報なのですが……かなりゅ〜ちゃんの動画はあったので、そんな感じかな?と思ってるけど、肩凝っても龍我くんを起こさないで寝させてあげる優しさよ……好きだ…。

 

 

 

 

 

(藤井くんにパジャマについて聞かれる)

那須「たぶん同じブランドの、白×グレーのボーダー。もともとはそれ、龍我に誕プレであげたものなんだけど。自分も欲しくなっちゃって同じのを買ったパターン。」

藤井「ってことは、2人おそろい?」

那須「龍我が今も着てれば。」

 

 


(浮所くんにパジャマについて聞かれる)

龍我「今はまだ夏用で、那須に誕生日プレゼントでもらったパーカ&ハーフパンツのセットアップ。」

浮所「もこもこのやつ?それ、オレも持ってる。」

 

[POTATO]

 

 

なすりゅちゃんパジャマお揃いシリーズ。

相変わらずのジェラ……をお揃いて着ている二人。アメリカの動画でも龍我くんが着ていて、わざわざ持って行ったかと思うと可愛い。

あと、単純に私がバカなのでなすりゅのパジャマ事情を把握できてないんだけど、

 

  1. 那須くんが龍我くんに誕生日プレゼントで買ったものを那須くんが自分でも買ってお揃いのもの
  2. 龍我くんの入学祝いで那須くんがプレゼントしたもの
  3. 2019年の龍我くんの誕生日に那須くんが龍我くんにプレゼントしたもの

 

と、今ある情報だけでも龍我くんは三着那須くんからパジャマをプレゼントしてもらっていることになる。すごい。

 

https://twitter.com/sorosoro_hopi/status/1192397959398223872?s=20

 

↑ お友達がとてもわかりやすくパジャマ事情をまとめているものです!

 

 


美 少年【ホテルの部屋】ラスベガスの想い出トーク&爆笑カードゲーム

 アメリカで着ている動画。

 

 

 

那須が考える、龍我の女子ウケポイント)

カッコよさとかわいさを兼ね備えているところ。ちょっと弟っぽいところもあるから、特に年上の人とかにウケそうだなって想うよ。顔もカッコよくて背も高いんだけど、“カッコいい一本!”だけじゃなくて、幼さもあるからそこがいいよね。しゃべらないと普通にカッコいい人なんだけど、しゃべるとだいぶ違うから(笑)。でも、中身までクールだとただのクールな人になっちゃうからなぁ。ギャップがあってこその魅力だと思うよ。

 

 


(龍我が考える、那須の女子ウケポイント)

やっぱ顔じゃないっすか!まじで整ってると思うもん。あとは頭がいいところ。日常の会話からもたまーに頭のよさがわかるときがあるけど、勉強をやりすぎだからなのか、頭のネジが外れてるときがあるんだよ。そこがちょっとあれだけど(笑)。でも、あの頭のよさは絶対マネできない。こういう取材のときも合間に勉強してたりするし。(と、那須のことを見て)ほら、今もノート広げてる!これは女子ウケするでしょ。「教えて~!」って女子が言うもん。オレはマジで一回も聞かれたことがない!オレに求められてるのはそこじゃないみたい(笑)

 

WiNK UP

 

 

お互いに「かわいいね」「かっこいいね」って思っているところ、好きです。 

 

 

『Jr.に聞きたい100問100答』


(好きな子をハグするなら…前からorうしろから?)

龍我「うわー!…うしろ!前からだと表情がわかんないけど、うしろからだと見れそうだから。」

  

(龍我のちょっとした秘密を教えて!)

那須「いつもはツンツンしてるけど、ふとした瞬間にうしろから意味もなく抱きしめてきたりする!おもちゃだと思ってるのかな、オレのこと(笑)。」

 

 

これはすごく…すごく衝撃的だったなすりゅです…

いや、龍我くんからは名前が出ているわけじゃなんだけれど、同じ企画の中で「好きな子は後ろから抱きしめたい!」と「ふとした瞬間にうしろから意味もなく抱きしめてきたりする!」っていうなすりゅ。出来すぎた偶然である。すごい。

それに龍我のちょっとした秘密を聞かれたら抱きしめられることを答える那須くん……文字だけ見たらいつもはツンツンしてるのに急に抱きしめてくるイケメンなんて少女漫画なのですが……龍我さん…

 

 

 

 

 

那須「龍我はほんとに裏表がなくて、まっすぐな好青年。」


龍我「那須くんは、勉強しすぎたせいなのかちょっとネジがはずれたところも(笑)。そこが魅力。」


(努力家なのは?)

佐藤→那須&金指「二人ともダンスを頑張っているから。」


(美意識が高いのは?)

那須→佐藤「普段は雑なんだけど、細かいことをまとめるのが好きなので。家でもめっちゃ掃除機かけるほど几帳面。」

 

[JJ]

 

これもびっくりしたなすりゅ!

特に最後の美意識の質問。最後に名前が書かれているパターンの文章だったから、最初読んだときは龍我くんが自分で自分のことを言ってると思ってて、ラストまで読んだら「……え、これ発言してるの那須くん!?」と驚いた。まるで自分のことみたいに話すから……あとなんで龍我くんが家でめっちゃ掃除機かけてること知ってるの……????

 

 

 

藤井「飛躍の年でしたね。」

(中略)

佐藤「「ひやく」って良くないこと?」

那須「なんでや!君、マジ!?」

浮所「小学校行ってた?」

那須「漢字ドリルに出てこなかった?」

浮所「絶対あったよね。」

佐藤「いいことなのか!良くないイメージが思い浮かんじゃった。」

那須「良くないこと言わないでしょ!」

浮所「どういう意味だと思う?」

佐藤「とってもいい年だったね、って。」

那須「アハハハ!ニュアンスだな。」

 

 


那須「でも本当にグループ活動も盛り上がり、個々の活動でも盛り上がり…。」

佐藤「盛り上がってないよ、高校は。オレ、文化祭行けなかったもん。」

那須「“個々で”って言ってるの!“高校で”じゃないわ(笑)。」

佐藤「あれ、高校って言わなかった?」

 

 コントのように(天然)ボケを繰り出していく龍我さん。さすがだ。

 

 

藤井「個人的には、夏のEXシアターで披露したソロは、それぞれのやりたいことが明確だったと思う。そこも春より成長したところじゃないかな。」

那須「そうかもね。目に見えて成長が分かった気がしますね。」

佐藤「那須以外ね。」

那須「おい~!オレのところも盛り上がってたよ。」

佐藤「ふふふ。盛り上がってたね(笑)。」 [TV fan]

 

また那須くんに構って欲しくてボケる龍我さん、最後には笑って認めちゃうとこまでがかわいい…。那須くんものってくれて優しい。

 

那須「今日は龍我、浮所とペアの撮影がありましたけど、龍我は撮影でも急にオレを持ち上げたりして、オレのことをオモチャだと思ってる(笑)。(中略)昔はちっちゃかったけど今はオレよりデカくて、大型犬が懐いてくるような感じ。それがかわいいです。」

 

那須くんは龍我くんを「猫」と例える時もあれば「大型犬」と例える時もあって、性格的には猫だけど行動が大型犬並みにわっさーって抱きついてくるのかなぁと勝手に予想している。そしてまたかわいい。何回言うねん。かわいい。もう多分根っから龍我くんをかわいい存在として登録してるんだなぁ…。

 

 

 

なすりゅの放課後ふたりDK

 

龍我「那須は俺がカゼひくと必ず連絡くれるよね。”大丈夫か?”って。」

那須「そうね。この間も送った。ほかのメンバーからもくるでしょ?」

龍我「え、こないよ。」

那須「お、俺だけ?」

龍我「うん。那須はほかのメンバーがカゼひいたときも送るの?」

那須「そういや、特に何も送ってないな。」

龍我「なんでだよ(笑)」

那須「え…うーん?だって龍我、本当によくカゼひくから心配で」

(中略)

那須「今の取材の時点では舞台前で楽屋がどうなるかは決まってないね。またふたり部屋だったら俺は龍我とでもいいよ。」

龍我「しょうがねぇな!」

那須「お前、”しょうがねぇスタイル”でくるけど、龍我のほうが俺にデレデレなの知ってるからな!1日100回くらいちょっかいかけてくるから。」

龍我「リアクションがいいからしょうがない」

 

 

………私たちは何を見せられとるんや?(心の中のノブ)

 

このふたり恐ろしいのが、『お互いがお互いに特別であることが当たり前すぎて無意識で気づいてない』とこだと思っていて。

むしろこれが恋人の対談ですって言われたらまぁわかるんだけどふたりは恋人じゃないんだよね……友達でありシンメでありライバルであり……ふたりに一番ぴったりなのは数年前のM誌の「恋人と書いてライバルと読む」だと私は思ってるんだけど、まさに、それだ……はぁ……

打ってて気づいた、『必ず』連絡をくれる…『必ず』か、…。

この対談を読んでから、そういえばYouTubeでも咳き込んでることあったなぁなんて気付くんだけど、『この間も送った』ってことは、そこそこ頻繁に体調崩しちゃう龍我と、それに毎回連絡をくれる那須くん。それもきっと最近の多忙だから面と向かって会う頻度はそう少なくないはずなのに。

しかも、ほかのメンバーには送らないのに龍我には送ることに疑問を抱かない那須くん、やっぱり龍我溺愛お兄ちゃんなとこ、愛しすぎる…。なんだこのかわいい生命体…。

ジャニーさんに面倒みてね、って作られたシンメ、ダンスのポジションが変わってもふたりのことをシンメって言いたくなるのはこういうとこなんだよな~…もちろんシンメの本来の意味はダンスの立ち位置シンメトリーなんだけど、同じくジャニーさんからずっと一緒ねって言われたふまけんといい、なすりゅといい、それ以上の強い繋がりがあるところ、それをつい「シンメじゃん!」って言っちゃう。はぁ……かわいいな…

これからもずーーーっと龍我くんの隣に那須くんがいてくれる世界を願ってる…。

 

 

あとこの、『俺は龍我とでもいいよ。』ってセリフ、好きすぎない?愛おしすぎない…?ちょーかわいい…何そのツンデレの代名詞みたいなさぁ…「まぁ?別に俺は?龍我とでも?いいけどぉ?(ドヤァ)」みたいなさぁ……那須くんたまに幼稚園児みたいになるとこあるよね、かわいいね、ほんと。どこまでかわいいんだ。

それに「しょうがねぇな!(満更でもない)」な龍我。ツンデレツンデレをぶつけてくるスタイル、新しい。

昔は龍我にデレデレ~~~の那須くんとツンツン龍我だったのに、いまはお互いの愛情が分かりきった上でふたりともツンツンしているそのお遊戯はなに?高貴?顔の良い人の遊戯?そっか…(納得)

あと、これは龍我を貶してるわけじゃないことを大前提として欲しいんだけど、勉強したいのに勉強邪魔されるわヘッドロックされるわゴミで散らかるわイヤホン音漏れしてるわ挙句「教えてくれないなら楽屋で勉強するの禁止!」って言い出す龍我さんと同じ楽屋だった去年の経験を経てもなお、龍我と同じ楽屋を選んでくれるんだよね那須くん……もう…BIG LOVE…

 

思えば、青春詰まったギャラボ沖縄も、去年の帝劇の楽屋も、今年の夏のビッグイベントだったアメリカも、全部同じお部屋なんだよなぁなすりゅ。もう運命も必然もなんでも言葉が当てはまってしまう。すごすぎる…。

 

龍我のしょうがねぇスタイル、多分龍我以外の全オタクが見抜けるスタイルなんだけど、那須くんが、龍我が自分にデレデレなのを自覚していることにびっくりしてしまってそれどころじゃなくなった……(大袈裟)

去年の冬から那須くんの発言に多い、「龍我のちょっかいがしつこい!(笑)まぁかわいいから許しちゃうんだけど(笑)」の、しつこい所をちゃんと龍我の遠回しの愛情ってわかってくれてるんだって……もはや那須くんは龍我以上に龍我のことわかってるんじゃないのか……。

もちろん龍我さんの素がはちゃめちゃにかわいいところもあるんだろうけど、那須くんといい、タイショーといい、龍我のツンデレなところまで「かわいい」って愛してくれるんだよな~…最高だな、この世界…。

1日100回のその数個を世界に発信してくれてありがとう。なすりゅは私たちがみてることを百倍してるんだね。そっか。オッケー…。

 

あと龍我さん、那須くんのリアクションが良いからって言ってるけど、動画を見る限りでは那須くんが龍我のちょっかいを全てなんでもないように受け入れてくれていて、しれっと飲み込んでくれているんだけど、特別どでかいリアクションをしているわけでもなければ、なんならリアクションはちょっかいかけてる龍我さんの方が大きいので、多分、いや絶対、『めっちゃ那須くんが好き』なのが答えなんだと思うよ……。当たり前か…。

 

 

 

2019年のYoutube個人的なすりゅポイント

 

 


美 少年【那須からドッキリ】風船パーン!水ビシャー!! 開けるとゴキちゃん!!!

 

那須くんがメンバーにドッキリをしかけていく企画。ドッキリを仕掛ける側の那須くんがめちゃくちゃかわいいというミラクル動画。龍我くんが那須くんの頭を撫でるシーンあり。

 

 


美 少年【抱きしめて】そんなことより那須の肩こりが !!!

 

シンプルにすごい回。

ナチュラルになすりゅが普段からイチャついてることを浮所くんにバラされる(感謝)なすりゅ。

 

 


美 少年【焼肉で飯テロ】究極の2択 !!どっちの肉を食べたい?

 

あーんするフリが見れる。かわいい。された那須くんの顔がかわいい。

 

 


美 少年【ファッショナル藤井】最年長の君は何を考えているの?

 

龍我「(那須くんが)弟!?かわいくな!!!!!!!!!(笑顔で)」

 

 


美 少年【女性の気持ち】ハーゲンダッツアイスの感想ベスト10を当てろ!!

 

ちょっとしゅんとする龍我くんに那須くんがかける「りゅうがどしたぁ?」という声が甘いと私の中で話題に

 

 


美 少年【おバカ実験】不思議な現象「ダイラタンシー」でダッシュ!

 

特別那須くんが変な走り方をしているわけでもないのに那須くんの時に大爆笑する龍我さん

 

 

 


美 少年【交換ゲーム】500円で朝食選ぶならコレでしょ!

 

この日、何か龍我くんといいことでもあった?ってくらい龍我くんに対する声が激甘。本当にみんな「いいねぇ、りゅうがぁ」を聞いて欲しい。

 

 


美 少年【SUP体験】水上スポーツでバトルロイヤル!

 

激しいかまってちゃん怪獣龍我👶と次々と落とされていく美少年の皆様

 

 


美 少年【メンバークイズ第5弾】那須雄登をもっと知ろう!

 

プライベートでよく話すメンバーの名前にすぐ龍我くんをあげたり問題の答えが龍我くんだったり…

 

 


美 少年【夏祭り定番】初体験の「カタヌキ」に挑戦!

 

基本距離が近いし那須くんが龍我くんの襟足触るし、那須くんの龍我くんに対する判定甘いし最後はひとつの椅子に二人で座ってる(?)(?)(?)

 

 


美 少年【早口言葉対決】滑舌ダンジョン!

 

なすりゅお隣回。

もう全部良い。なんならこの回画質がいい。(気のせい)顔がいい。なすりゅがかわいい。

 

 


美 少年【ワードウルフ】7 MEN 侍と一緒にワイワイ!

 

すぐに那須くんの頭撫でちゃう龍我。とにかく那須くんに触りたいらしい。

 

 


美 少年【We are Bi shonen!】ロサンゼルスでのステージ裏側を大公開!

 

なすりゅのバランスって最高だなぁと、ジャニーさんはこのなすりゅを考えてふたりを一緒にしたのかなぁとしみじみ感動した回。

 

 


美 少年【奇跡の連続】現代版流鏑馬をやってみた!

 

なすりゅのバラエティの可能性を見た動画。

二人でいいとこ全部掻っ攫う。「ごめんね龍我」の声が甘い。

 

 

 

 

 


美 少年【タピオカの次はこれ!】ジャスミンチーズミルクティーがくる〜

 

ちょ〜かわいいなすりゅジャンケン!

 

 

 


美 少年【休み時間の遊び】雑巾がけリレーやってみたら…大爆笑!

 

終戦の雑巾がけふたりがかわいい。

バラエティが味方してる(?)

 

 


7 MEN 侍×美 少年×HiHi Jets with Mサンタ【初コラボ】X'masプレゼント交換会~1/3〜

 


7 MEN 侍×美 少年×HiHi Jets with 森本慎太郎【初コラボ】X'masプレゼント交換会~2/3~

 


7 MEN 侍×美 少年×HiHi Jets with 森本慎太郎【完結編】X’masプレゼント交換会~3/3~

 

 

 

 

クリスマスプレゼント交換会。

全てにおいて龍我くんが那須くんにとにかくちょっかい出してるしなんなら押し倒してるし髪型変えてるし爆笑してるし3グループ+ストお兄ちゃんいるのに那須くん固定か!?って思うくらい引っ付いてる。

 

 

 

 


美 少年【全員にドッキリ!!】ファッション企画?いいえ…びしょ濡れです!

 

ゲーム苦手なふたりが頑張った回。(というか運)

 

 

 

 

 

2019年のIslandTV個人的なすりゅポイント

(というかIslandTVは2019年から始まったので全部からなすりゅ抜粋です^ - ^)

 

j-island.net

 

画面の中にふたりだけの初めての動画!

 

 

 

j-island.net

うしろから操っちゃう

 

j-island.net

 

ライブセッティングのなすりゅちゃん

 

 

 

j-island.net

j-island.net

ちょっかい出したくてしょうがない👶

 

 

 

j-island.net

 

龍我くんが撮ってる那須くん

 

 

j-island.net

いい笑顔ですね〜〜〜横に映らないけど龍我くんがいます

 

 

 

j-island.net

 

これ!!!もうこれみて!!!!これを500回見てください!!!!!!!!!!!!

 

 

 

j-island.net

 

これもアメリカなすりゅ〜。

 

j-island.net

 

龍我さんはいつも那須くんに関しての距離感バカ(可愛い)

 

 

j-island.net

 

声だけなんだけど、最後の方に思いっきり素の

 

りゅ「なす〜?」

なす「はぁい」

 

の声が入っていてめちゃくちゃ可愛い…。

もぐもぐTVありがとう…。

 

 

j-island.net

最後ブチって切られる所までがなすりゅ〜

 

 

 

j-island.net

浮所くんになすりゅエピを貰えるありがたい回。

動画をやめる寸前の那須くんの顔を見てくれ………

 

 

 

 

j-island.net

普段のゆっる〜い会話という感じが良い

 

 

 

 

j-island.net

もう……なんかわからん………なすりゅ……わからん…………リップ塗るだけでなすりゅ…

 

 

j-island.net

この動画になすりゅのお声が入っていて、

 

 

j-island.net

それからのこれ。左に映ってる肩だけの龍我くん。

隣で並んでおねんねしたのか………?

 

 

 

 

 

j-island.net

りゅ「なすさわんないで!」

なす「さわってねーわぁ」

 

 

 

 

 

以上、厳選した2019年のなすりゅまとめでした。

2019年は今まで以上に美 少年にとって様々なお仕事があった年で、本当に成長を感じることばかりでとっても幸せな一年でした。

2020年ももっとたくさん、美 少年の輝く姿を見ることが出来ますように!

全てを深夜に書き上げた文章なのでとてもテンションが高いかつ恐ろしい文章になっているのですが、どうか、一オタクが二万字を超えるツイートしてるなぁ、ふーん。くらいの気持ちで読んでいただけると嬉しいです…。

しかし、引用したなすりゅのエピソード自体は全て本物ですので、いかに相思相愛とんでもかわいいコンビか雰囲気だけでも伝われば幸いです。2019年もなすりゅちゃん、美 少年、お疲れ様でした!最高の一年をありがとう。