世界に羽ばたけ

りゅうがくんとなすりゅが好きです。

なすりゅエピソードまとめ  2020年前半

 

f:id:yoruru06:20200921195659j:image

 

 

2020年 前半(1月〜6月)のなすりゅ(那須雄登くん&佐藤龍我くん)のエピソードまとめです。 

 

 

 

1月

Q. 2020年の野望

龍我ドラマか映画に出る。(中略)もしラブシーンとかあったらどうしよう!メンバーには絶対に黙ってよう。那須以外、みんなこっそり見学に来そうだから! [DUET]

 

はみだしPOTATO

勉強していた那須を佐藤がハードめにくすぐっておじゃま〜(笑)[POTATO]

 

Q.2019年を振り返って、美 少年で起きたハプニングといえば?

那須ロサンゼルスに行ったときに、俺がスピーチを忘れたことね。あれは確かにハプニング。それがありましたね
佐藤ああ〜!かわいかったっす
金指『かわいかったっす』って(笑)

 

Q.面白いメールのやりとりなどは?

那須しょうもないことばっかり話してるからな。仕事の話は全然しないね?
佐藤那須の変顔を送ったりとか。

 

浮所楽屋をキレイにしたいですね!ねっ?
那須それは龍我に言って欲しい。
佐藤え、オレじゃない!
浮所楽屋で散らかってる部分が一ヶ所あるんですよ…那須の周りね
藤井いつもの言い訳を言う?
那須いや、もう何回も言ってるからつまんないよこの話!

 

Q.メンバーを擬音語、擬態語に例えると?

佐藤那須は「キャーキャー」。移動中とかもずっと高音で叫んでるんですよ!めっちゃうるさい。メンバーだけでいるときは違う人です(笑)。切り替えがすごい。一緒にいてラクな存在

那須龍我は「ふわイケ」。僕とは考え方も全然違って、いつでも自然体。隣にいてくれるとほぐれる、安心しますね。ずっと一緒にいますし。顔はカッコいいけどしゃべったら…ヤバイ(笑)何考えてるか分からない。多分、一生分からないな。[TVfanCROSS]

 

あばれん坊少年が大発生!

合間にスタジオ内を駆けまわっていた龍我くんは、那須くんにプロレス技をかけたり、お馬さんごっこをしていたり、次々に遊びを生み出す天才!?

 

Q.『ねことねずみ』のような間柄のコンビなど、コンビの関係性について

那須僕と龍我なのかなぁ。龍我はねこというよりは、絡み方は大型犬みたいな感じ。基本的に僕が被害にあってるけど(笑)、まぁ懐いてくれてるんだなって。僕からもたまーに絡みにいくけど、2割くらいかな。

龍我僕とコンビなのは、那須かなぁ。騒ぐコンビっていうか、ただふざけ合ってるだけです。最近はべったりではないけど、騒ぐ時はやっぱり騒いじゃう。

金指那須と龍我です!ねこは龍我。デカいし、手足長いし、結構いたずらするので。那須は頭が良くて、知恵が働くから、ねずみ。色々考えるんだけど結局デカい龍我にやられてる、みたいな(笑) [TVガイドplus]

 

ジャニーズ同期年表

金指龍我龍我が那須をイジってるのを見るのが好き [テレビジョン zoom]

 

Q. もしメンバーと休日を過ごすなら?

那須みんなといっしょなら雪国がいいな。(中略)わかさぎ釣りがうまそうなのは龍我かな。YouTubeの企画でみんなで八景島に行ったとき、龍我がけっこう釣りうまかったんだよね。そういう幸せな旅をみんなでしたら楽しそう!

浮所家でひたすらゲームするね(中略)前に(人狼ゲームを)やったときは僕と大昇と藤井くんがうまくて、すぐ顔に出ちゃう那須と龍我がヘタだったな(笑)[ポポロ]

 

Q. 最近の贈り物のエピソード

那須今まであげたモノでよろこんでもらえた自信があるのは、2年前に龍我に誕プレであげた服。あれは高かった…。本人は意識してなかったかもだけど、完全に、“ほしいアピール”された(笑)。ふたりで買い物に行ったとき、“これ、めっちゃカッコいい!”とか言うから…。後日ひとりで買いに行ったよ。

 

アイドル公開伝言板 平野紫耀くんへ

那須(中略)最後にメンバーの(佐藤)龍我から紫耀くんに伝言が。“紫耀くんがJr.時代にソロで歌っていた『Love Song』を、ボクもソロで歌いました!”とのことです(笑)。これからも美 少年 をよろしくお願いします!

 

テクニックを磨け!似顔絵バトル

(美 少年のイラストに)

那須LAだ!髪型の再現度がすばらしいからすぐにわかったよ!このときの(佐藤)龍我、頭まるっこかったんだよね。

 

なすりゅの放課後ふたりDK 『プレゼントあげた〜い!!』

那須龍我に2年ぶりに誕プレあげましたー!
(中略)
龍我2年前の誕生日はドライヤーだっけ?まだ使ってる?
那須家でね。俺の親も使うんだよ。やめていただきたい。
龍我いいじゃん。減るもんじゃないし(笑)。今回、那須からもらった誕プレは、ルームウェア!
那須手ざわりのいいやつね。うれしいよな!
龍我うれしいけど…同じタイミングで藤井くんにも大昇にも同じブランドのルームウェアをあげてたじゃん(笑)
那須柄はちがうから。
龍我そりゃそうだろー(笑)
(中略)
那須龍我は17才になったわけだけど、俺の誕生日がくるまでは同い年なんだよね。
龍我そうだよ。約一ヶ月間は17才同士。
那須ビックリだよ。俺、こんなに子どもじゃないもん。俺が舞台前に毎回飲むミルクティーを勝手に飲んじゃったりするし。
龍我だって机の上においてあるから
那須やってること、ほとんど赤ちゃんと同じだから
(中略)
那須初めて会ったときの龍我のこと、0才だったと思ってるから、俺。今やっと10才になった。
龍我イヌみたいな成長スピードじゃん(笑)[Myojo]

 

那須龍我のかっこいいところはスタイル!類を見ないほどの脚の長さ!

那須くんは本や音楽をメンバーに勧めることもよくあるそうで、海外に行くときなど、「飛行機の中で読む本、何がいい?」と龍我くんに聞かれて、一緒に買いに行ったりと、何かと面倒見がいい。[with]

 

 

2月

 

美 少年一人ひとりの役割について

那須(龍我の)スタイルがいいっていうのは、ジャニーさんもずっと言ってました。実際、手足がめっちゃ長いですし、身長もデカいから現代っぽいねって[プラスアクト]

  

『イタズラ』について

那須この前はオレのカバンの中に粉々のおせんべいが10個ぐらい入ってました!
岩﨑主犯は誰だったの?どうせ金指か龍我だろうけど。
那須そう。でも大昇もなんだかんだかまちょだよ。

 

浮所メンバーのことが好きなんだよ。だから絡みに行きたくなる。
(「うわ〜!!」と突然こん棒のおもちゃを持った佐藤・金指・藤井が那須を襲う)
浮所ほら、こういうとこ(笑)。那須は愛されキャラなんだよ

 

浮所でも僕もイタズラされたことあるよ。勝手にケータイ触られて、知らない間に那須、龍我、大昇の動画が大量に保存されてたの(笑)。(「あるある!那須がオレのカメラで自分の裸撮ってた!」と佐藤) 

 

佐藤主に(イタズラの)餌食になるのは那須(笑)。那須がちょっとどこかに行ってる間に私物を隠しちゃうイタズラ。
藤井しょうもないな〜(笑)。この前も那須が勉強に使う暗記用のシートをこっそり隠してたでしょ。
金指それ、じつは犯人オレなんだけど。那須が龍我のことを疑ってたからそのままにしといた(笑)
佐藤わ、ひどい。信じられない
藤井いや、龍我もいつも似たようなことしてるから疑われたんだよ。どっちもどっちなの。でも中立の立場から見てるオレからしたら、那須も正直、2人にイタズラされるのを喜んでるフシがあるよね(笑)
佐藤そうそう!「やめろよ〜」って言いながらも嬉しそうなんだよ。[POTATO]

 

2 SHOTあるある 

佐藤龍我は那須雄登にだけSっ気が出る

天津らんまんでほわほわしてる龍我くんだけど、那須くんにだけは「カバンの中身が汚い!」など、ツッコミがするどい!?物理的な攻撃も仕掛けて楽しそうな龍我くん。那須くんはそんな彼を「しょうがないなぁ」という感じで受け入れています。 [TVガイド]

 

ドラマ初出演 今の気持ちは?

那須メンバーの(佐藤)龍我が出ていた『ゼロ 一攫千金ゲーム』を見ていて、僕もいつか出たいなって思っていたので。今回一人でドラマに出させていただけるって知ったときは、本当にうれしかったです

 

メンバーに相談や質問はした?

那須ドラマ経験のある龍我と(岩﨑)大昇にはいろいろ聞きました。(中略)演技については、龍我の『ナチュラルさが大事』っていう言葉が印象に残ってますね。舞台ではお客さんに伝わりやすいようにリアクションや動きが大きくなりがちなんですけど、映像のお芝居はもう少しナチュラルにって。舞台とはまた違うお芝居をドラマではしなきゃって話を龍我としました。

 

美 少年イチの“ちょい悪”メンバーは?

那須いたずらっ子っていう意味なら、一番は金指(一世)くん。龍我もいたずら好きだから、2人が団結するともう大変。この前も2人に、霧吹きで水をかけられた。しかもちょっとじゃなくて、頭がびちゃびちゃになるくらいまで(笑)。オレがいいリアクションしちゃうからなんだろうな〜。メンバーにイジられるのは……嫌よりのアリだね(笑)。[QLAP]

 

岩﨑那須、浮所、高校卒業おめでとー!
金指:いえい!
藤井じゃあ、これからもがんばって!以上!
浮所おい!
龍我来年は俺も卒業です!
那須急に話を来年に持っていくんじゃないよ!

 

龍我那須は高校生の間ずーっと勉強してた。この人、本当にヤバい。
那須何が?
龍我舞台のそでで待ってる間とかもノート見てた。

 

那須でも俺ら、みんなから見ても男子校生っぽかった?
龍我うん、くさいよね。
岩﨑むさ苦しさあるよね。
那須おい、やめろ(笑)!
龍我学校へのモチベが上がってない感はすごかった
藤井:特に那須
龍我そう!那須は中学は共学だったから、学校行くとき毎朝、髪をセットしてた

 

那須寝グセついたまま行ってましたね!
那須以外:ヤバーい!
那須別に女子の目がないからじゃないよ!単純にセットするのがめんどくさくなっただけ。
龍我うそうそ!この人、大学行ったら絶対にめっちゃセットし始めるから!

 

龍我でも共学でもそんなに女子の目は気にしないよ。
浮所じゃあ龍我、学校でパンイチになれる?
那須え?
龍我男子校はなれるの?
那須え?
浮所なれるよ。
那須…俺はパンイチになった人はみたことないかな。
浮所え!?ないの!?
那須うん。体操服に着替えるときくらいじゃね?
浮所だからそのときのことを言ってるんだけど!
那須え、授業中にパンイチってことかと思った。

 

藤井卒業するふたりから、現役高校生の3人に高校生活へのアドバイスは何かある?
那須マジ、エンジョイ
龍我なんだそれ(笑)
那須マジで友だちは大事にしたほうがいい。
浮所それはその通り。
那須金指や岩﨑は心配してないけど、特に龍我はマジでそう
龍我なんで?
那須テスト前に友だちにノート見せてもらったりすると全然ちがうから。テストの点、ヤバいんでしょ?
龍我…ヤバい
藤井今度の美 少年のグループ会議で見せてよ。龍我のマジの点数
浮所みんなで龍我の成績について話し合おう。
藤井マジで龍我は勉強頑張って!
那須お願いだから来年、無事に高校卒業を俺らに祝わせてくれよ(笑)!

 

『Jr.が選ぶJr.大賞』

#甘えん坊そう 一位 佐藤龍我

龍我:甘えん坊の自覚はなかったなぁ。あ、でも那須には「ちょっとあれ取って〜」とか言っちゃうことはある(笑)

 

ラブゲージをためろ!ドキドキ♡デート大作戦

那須くんの妹になりたいというお便りに対して)

那須:(佐藤)龍我が妹をすごくかわいがってるから、俺も妹が欲しかったんだよね。 [Myojo]

 

 

3月

ドラマ出演の話が来たときはいかがでしたか?

那須:素直に嬉しかったです。ずっとドラマに出たかったですし、美 少年 の中だと(佐藤)龍我が、「ゼロ 一攫千金ゲーム」に出ていたのを見ていて、僕もいつか出たいな、と思っていたので。

 

那須さんは好青年なイメージがあると思うのですが、それとは違うこういう自分になって見たいっていう憧れみたいなものはありますか?

那須:メンバーで言うと、龍我とか浮所(飛貴)とか、いい意味で何も考えていないような、自然体でナチュラルなのはいいなと思いますね。フレンドリーで、全然人見知りしないんですよ、あの人たち。 

 

演技について(メンバーに)相談も?

那須:しました。龍我とか、(岩﨑)大昇はドラマも結構出ていますし、「どんな感じ?」みたいな。リハーサルがあることすら知らなかったので。 

 

印象に残っているアドバイスは?

那須:「役にもよるけど、ナチュラルさ」っていうのは龍我が言ってました。「舞台っぽくならないほうがいいかもね」って。 

 

その後自分なりに研究したり。

那須:そうっすね。龍我のアドバイスを参考にしつつ、体と言うより、顔で表情で演技したいと思いました。 [シネマスクエア]

 

那須は勉強をよく頑張りました!by 佐藤龍我

プリント、ノート、赤シートを持ち歩いて勉強してたね。そんな那須の赤シートを隠してごめんね。だけど、これからも隠し続けるよ! [POTATO]

 

今、右隣に座っている人のキラキラ王子様ポイントをあげよう(話の流れで〇〇王子様と付けることに)

那須おぉ〜!ってことは、オレも龍我に名前つけるのか…
浮所『全体的に長い王子!』
那須(スルーして)龍我は、ジャニーさんに『手足が長くて映える』って言われてたよね。あと、しゃべったら幼いのに何もしてないとカッコよく見えるって。そこもジャニーさんがほめてたなぁ」
那須ある日、いきなりジャニーさんに呼ばれて『ユー、カッコよくなったね』って言われたんだよね?
佐藤うん。そう言ってもらってすごいうれしかった!
那須ジャニーさん公式カッコいいだもん
藤井じゃあ、『バブちゃん王子様』だね!
佐藤それはイヤだ!
那須ギャップがあるよね。ふだんは実年齢より中身が幼いから。今みたいに何もしゃべらないとカッコいいもん

 

(岩﨑の王子様なところを佐藤が挙げるとき)

岩﨑もっと言ってくれるのを待ってる!
金指めっちゃ欲しがってる(笑)
佐藤えーと…
那須(小声で)透きとおる肌!
佐藤透きとおる肌!
那須(小声で)筋肉もある
佐藤筋肉もある! [WiNK UP]

 

メンバー 佐藤龍我くんとの公約

那須:今までどおり仲良くする。かまってちゃんの龍我をちゃんとかまう(笑)。 [東京ウォーカー]

 

ボク…◯◯デビューしました★

龍我:見た目に気をつかうようになったのは、那須(雄登)と出会ってから。メイクや髪のセットは那須が教えてくれた。

 

 シェアなすりゅ

(中略 なすりゅ連載も3年目という話の後)(連載の名前は『なすりゅの放課後ふたりDK』でした)
なすりゅ3年目ものんびりつづきまーす!
那須つづけられるのは、ファンの人がおたよりを送ってくれたからなんだって。
龍我“DKじゃなくなってもつづけて欲しい!”って。みなさん、本当にありがとう!
那須俺、感動した。なすりゅを好きでいてくれる人たちは、結構長い間応援してくれてる人たちだと思う。
龍我そうだね。きっとこれからもずーっと好きでいてくれる人たちだよね
那須これからもいろんな“なすりゅ”を共有できるようにタイトルは“シェアなすりゅ”にしました!さっそく今日はどんななすりゅを共有しようかね。
龍我編集さんが(ヴァサイェガ)渉から聞いた、なつかしい話していい?美 少年が結成したばかりのころに、俺が渉にボウリング誘われた時の話。
那須…あ。
龍我約束の日の前日に“那須がダメって言うからいけない”って俺がボウリングを断ったっていう。…覚えてる?
(中略)
那須グループのメンバーはすぐに変わってしまうものだって思ってたんだよ。当時の俺なりのグループを守る方法だったんだろうね。からまわってるけど
龍我あのときの那須は、何をするにもグループって感じで
那須約3年後、こんなバカな思い出話になってるとは思ってないだろうね。
龍我そう考えると、俺たちの歴史もおもしろい!
那須うん(笑)。たまには思い出話をするのもいいね![MOJYO]

 

寝るときのことについて

那須がS字になるといいと聞いたから、その体制に枕の高さを合わせ、足元も少し上げるように布団を敷いてるの
佐藤俺は枕は関係ないな〜
那須龍我は寝相が悪いから、枕なんてどこかにいっちゃうもんな(苦笑)
佐藤下に落ちてることもあるからね(苦笑)[ポポロ]

 

ソロ出演の番組について

浮所俺の番組見た人いる?
(中略)
佐藤冷凍を一気にやるとベチョベチョになるっていうのでしょ?
浮所え、見てる!
佐藤見たって言ったじゃん!
那須龍我のお母さんが見てるからね。僕、龍我のお母さんから感想いただくんですよ
佐藤うそつけっ!
那須ガチで。親を通して

 

(中略、那須くんのドラマについて)

佐藤壁とか殴ってた
那須殴ってねぇよ(笑)。龍我のTGC東京ガールズコレクション)も見たよ
那須こういう(手で首を触る真似をして)ポーズで、首かゆいんかなぁって思って[TVガイド]

 

佐藤ってこんな人!

ジャニーさんも認めたギャップ

那須:スタイル抜群でこの前はTGCにも出たし、一見大人っぽいけどね。でも、しゃべったら、金指くんより子どもっぽい(笑)そんなギャップもいいってジャニーさんも言ってた。それが彼の武器!

 

那須ってこんな人!

勉強のしすぎで時々ネジが飛ぶ

佐藤:すごく頭がいいんですけど、勉強のしすぎなのか、ちょっとおかしい人になるときがある。もちろんかっこいいときはいいんだけど、時々「…大丈夫かな?」ってなるくらいにどこかのネジが飛ぶ(笑)[TVガイドplus]

 

 

4月

 

クリエ3:3に分かれてお互いに言っておきたいことを言い合う

浮所今回は3人だもんね!6人の時は那須くんの机が汚いって思ってたけど、那須くんの言いぶんとしては『龍我がゴミを投げるから』ってことらしいし
那須これはマジでそう!
浮所だから汚くなっちゃってたんだよね?
金指でも、今回は(龍我が)いないから…
浮所そう、証明されるね!WiNK UP

 

もしも小人になったらどうする?

那須あのさ、チョコレートファウンデンってあるじゃん。溶かしたチョコが滝みたいに流れてて、そこにイチゴとかをつけて食べるやつ。オレ、小人になってあのチョコを全身に浴びてみたい!
岩﨑ああ、滝に打たれる的な感じで?
佐藤オレもそれがいい!日によってホワイトチョコにしてみたり![POTATO]

 

佐藤那須君は、マジでえらかったです。楽屋でも舞台裏でも、ずっと赤いチェックシートとノートを持って勉強している。イヤホンをして一人の世界にこもってね。そこを俺と金指は、邪魔してました(笑)
金指:赤シートを隠す!(笑)[読売新聞]

 

美 少年 相関図

那須龍我:ライバル
龍我那須:友達

藤井あと気になったのが、浮所から那須は、"ライバル"なんだけど那須から浮所は"話が合う友達"
浮所ょちょちょちょー!俺、そんな眼中にない!?(笑)
那須違うの。昔ジャニーさんに言われた『君は龍我と切磋琢磨して頑張るんだよ』って言葉が胸に残ってて。それで俺はいつも龍我をライバルに挙げてる。浮所がいつも言ってくれるのはありがたいんだけど
浮所まぁそれは個人の自由だから
藤井浮所、寂しそう(笑)
岩﨑浮所はかまちょだからなー
浮所うるさいよ!ちなみに龍我から那須も"ライバル"?
龍我いや、友達…
全員(爆笑)
藤井龍我、何の修飾語も付けずに"友達"って
那須はいはい、いいんですよ
藤井そんな一方通行具合も、このグループらしくて面白いわ~ ザテレビジョン

 

美 少年とおうちで過ごすなら?

那須:そういえばJr.の誰も(自分の家に)来たことないな。龍我も来たことないし。

 

クリエについて

佐藤3人でやってみて思ったのは、さみしいっすね
金指少ないなって感じる
那須3人ずつに分かれると、楽屋は広くなるよね。テリトリー2倍だよ
佐藤やった!
浮所散らかる2人(那須&佐藤)が別れたからきれいになりそう
佐藤俺、全然散らかさないよ
那須キミの机は散らかってないよ。だって俺の机にあるんだもん、キミのゴミが
岩﨑今回は、俺か藤井のどっちかが龍我のゴミ箱になるんだよ
佐藤俺、マジで飛ばしてない!
那須いや、バナナの皮とか飛ばすから

 

那須くん&佐藤くんは持っていたチョコを見せ、素敵な笑顔を。

 

結局いつも…メンバー想い♡

美 少年の優しさが特に垣間見えたのは、重なっていただいての撮影の時。
(中略)
さらに佐藤くんは下の4人に配慮し、すっと足を伸ばして自分と那須くんの体重を1人で支える瞬間も!そんなメンバー思いの優しさもあり、素敵な笑顔を撮影することができました。 

 

美少年を一人一人プレゼンするなら(那須くん単独記事)

那須:(佐藤)龍我は、グループになる前からずっと一緒にいて一番付き合いが長いですね。身長高くてスタイル良くて、TGC東京ガールズコレクション)にも出たりして、これからが楽しみなメンバーです。僕もTGCの配信をカッコイイなと思いながらみてました。[TVガイド]

 

自分にとってライバルといえば?

那須 → 龍我
龍我 → 那須[女性セブン]

 

シェアなすりゅ

 #あこがれの先輩との共演は胸アツ案件
 (中略、撮影前に二人でバトミントンをしたという話の後)
那須:運動で顔がひきしまっていい顔になってるの。そうだ、俺 “なすりゅの夢がかなった日”をシェアしたい!
龍我:あ、音楽番組で嵐さんのバックで踊れたことだ!
那須:そう!俺は櫻井(翔)くん、龍我は相葉(雅紀)くんが憧れの先輩だからさ。
(編集部:ステージに立ってるとき、お互いがどう過ごしてたか見てた?)
龍我:本当に、ずっとカッコよかった〜!!
那須:え?
龍我:相葉くん!
那須:ちげーよ!俺と龍我、おたがいのことだよ!イーチアザーの話!
龍我:あ、そういうこと?正直、那須のことは全然見てなかった。
那須:見てくれよ!龍我、ちゃんと放送見た?
龍我:もちろん見たよ
那須:最後にさ、櫻井くんが俺の…
龍我:頭をポンポンしてくれてたね
那須:そうなのよ!おれアレからめっちゃ頭皮のコンディション、いいから!
(中略)
那須:じつはリハのときはJr.はもっと目立たない構成だったんだよね
龍我:本番当日に嵐さんが、“Jr.をもっと出そう”って提案してくれて変わったんだ
那須:ありがたい!終わったあとに櫻井くんと握手したんだけど、「後日改めて(話そう)!」って言ってくれてうれしかったな
龍我:いいなぁ~!俺も相葉くんとゆっくりしゃべりたかった!

 

レッスン開始前、ストレッチをしていた那須に龍我がちょっかいをかけたことで始まった“なすりゅ”鬼ごっこ。楽しそうで何より。[MYOJO LIVE!]

 

那須:合宿のMVPは龍我。一人だけ電動自転車のバッテリーが切れた状態で、何kmも走っていて。坂もあったから大変だったと思う。本当に頑張ってた。

 

悩みを相談したい人

佐藤那須はいろいろ話を聞いてくれそうだし、何より頭がいいから頼れます

 

HiHi Jetsと美 少年のメンバーの中で、一日だけ誰かと入れ替われるとしたら?

佐藤:頭のいい那須になって、いろんな問題を解いてドヤ顔してみたい(笑)!それから、勉強が分からない人にも教えてあげたいな。[月刊テレビジョン]

 

一方、ノートを持ち込み世界史の試験勉強をし始めたのは現役高校生・佐藤。那須が覚え方のアドバイスをし、藤井が問題を出してお手伝いをするなど、メンバーの協力する姿が微笑ましい。[TVガイド]

 

佐藤君は合間に世界史のお勉強那須くんに勉強を教えてもらっている写真)[TV LIFE]

 

佐藤俺、那須にはボケ過ぎないように頑張れっていう気持ちもあるけど、何より食べ過ぎないように気をつけて欲しいな… [Stage square]

 

5月

最近連絡をとった人は?

佐藤那須とも電話するよ。ドラマや映画のこととか、いろんな話をしてる。

 

美 少年の中で一番、感が鋭い人は?

那須:藤井くんだと思う。(中略)反して鈍感なのは龍我。警戒心とか一切持たずに生きているから人を疑うっていう事を知らない気がする(笑)[Qlap]

 

撮影裏話

那須くん&龍我くんは顔を限界まで近づけるも照れて大爆笑。[月刊TVfan]

 

金指一世のYouTubeあるある

金指那須雄登の一発ギャグで、佐藤龍我は絶対笑います(笑)たまに那須が撮影の時にみんなの前でくだらない一発ギャグをして、龍我がツボに入っててめっちゃ面白いです[ザテレビジョン]

 

ジャニーズJr.が実践!

Myルームライフを楽しむ方法

佐藤龍我:おうちで過ごしている間、ボクは藤井くんと那須と連絡を取り合ったり、家族とシュークリームとか、スイーツ作りをしているよ。[Myojo]

 

 

6月

 

リモートでおやすみコールをしてほしい人は?

龍我と好きなドラマの話をしたよ

那須: 龍我と夜に電話でお互いの好きなドラマの話をしました。もともと僕が教えたドラマに龍我がどハマりして、そのドラマの魅力を話したり、「このドラマ、映画がお薦めだよー」とか、僕が特にお気に入りの作品を龍我に教えたりしました。[テレビジョン]

 

一番のパートナーは?

那須龍我。一緒にいると、いい意味でまったく気を使わないでいられるから楽しい。笑いのツボもめっちゃ合うみたいで、しょうもないことでいつも2人で大笑いしてるよ。

龍我那須だね。どっかのネジが外れている感じがおもしろい(笑)顔を見てるだけでも笑っちゃう。でも那須と一緒にパフォーマンスをすると、僕も全力を出せるの。 [POTATO]

 

美 少年イチの晴れ男は?

那須:太陽っぽいのは龍我。天然な発言でいつも笑わせてくれるし、狙ってないからこその面白さがあるよね。YouTubeのリモートドッキリで鍵盤ハーモニカを急に吹いた時もまじで笑った!これドッキリ?って俺はそこで気づいたけどね(笑)[Qlap]

 

佐藤龍我の変えて欲しいところ

金指:龍我は楽屋を散らかしがちだから、キレイに使ってほしい。でも、毎回龍我の被害を受けているのは那須だから、僕はあまり関係ないし、まぁいっかな(笑)[ポポロ]

 

Q.天気のように、気分の変化が激しい人は?

那須:龍我。常に100%だから楽しい時はめっちゃ楽しそう。その都度顔みたらすぐに機嫌が分かるので龍我ですね。[月刊TVfan]

 

Q.メンバーで最も柔軟で素直なメンバーは?

龍我金指かな…?
浮所いや、金指はいい意味で素直とはちょっと違う気が…笑
金指我でしょ
藤井俺もそう思う。龍我は楽しい時は楽しいし、嫌な時は嫌だし…笑
那須そう!常にベクトルが100%で感情がそのまま出ちゃうからね [テレビガイド]

 

 

ISLAND TV

j-island.net

しれっと頭を撫でて去っていく。

j-island.net

龍我くんの手です。

j-island.net

j-island.net

 同じことを個人のISLANDTVで報告されるファン。