世界に羽ばたけ

りゅうがくんとなすりゅが好きです。

なすりゅエピソード 2021年

 

2021年のなすりゅ(那須雄登くん&佐藤龍我くん)のエピソードまとめです。 

2020年はこちら 

yoruru06.hatenablog.com

yoruru06.hatenablog.com

 

一月

浮所:まぁいろいろ話したけど、結果、那須が一番ナルシストじゃない?中学の頃から髪の毛セットして学校に行ってたから。高校の時も朝6時に起きてセットしてたんでしょ?
佐藤:いや、こいつ高校ではしてなかった!なぜなら高校に女子がいないから。
那須:それは否定しない(笑)やっぱり中学生って色々目覚めちゃう時期だからね〜
岩﨑:思春期だ!

 

佐藤:ステージに立つときだけ(唇ツヤツヤにしている)ね。普段は何もしてないけど。
浮所:ウソだ〜!オレ、龍我の学校のバッグにも赤リップが入ってるの、知ってるぞ。
佐藤:あ、それは入れてる。
那須:いざというときのために入れてるんだよな。
浮所:赤リップ、いいよね。 [POTATO]

 

岩﨑:(中略) なんか被害的な話が続いたけど、いい裏話はなかった?
佐藤:ある!(那須を見て)昼ごはんのハンバーガーを床に落としてお昼がなくなった話!
那須:オレがハンバーガーを落とした話ね!それ全然よくないよ。いいんだよ、その話はしなくて
佐藤:しかも、それ動画で撮ったよ(笑)ほら見て(と、動画を再生)
全員:(大爆笑!) WiNK UP

 

撮影裏話

那須&龍我は、終始楽しい雰囲気で撮影♪  龍我の手首に毛糸を結ぶ那須と、されるがままのかわいい龍我でした。 [Duet]

 

那須くん’s ウラ話

先月号で、龍我くんに「那須は移動車の中でいきなり叫んだりする」と意外な一面を暴露されていた那須くん。実はこのインタビュー中、那須くんは「龍我が叫べって言うからやってるんですよ!」と弁解(?)していました。真相はいかに…?

龍我くん’s ウラ話

メイクが終わり、左右違う靴を履いて出てきた龍我くん。「靴、間違えてません?」と尋ねると「片方は那須の靴なんです。今頃困ってるはず(笑)」といたずら顔! 別冊フレンド

 

to 那須

佐藤:風邪をひいたとき、連絡くれてうれしかった!むしろ、那須からしか連絡こない(笑)ビデオ通話して、元気が出たんだよね。俺も那須が風邪をひいたら連絡する

to 佐藤

那須:これから伸び盛りで個人的に一番その成長を期待してる。かわいさとカッコ良さを兼ね備えて、俺をキュンとさせてくれ(笑)これからも困ったときは甘えていいぞ [月刊テレビジョン]

 

那須雄登くんが佐藤龍我くんに抱きついている写真(読者リクエスト企画)

那須が徐々に佐藤へ接近。佐藤は笑いをこらえつつ、なぜか硬直して動かない(笑) [ポポロ]

 

二月

Jr.大賞 #学校の先生になってほしい

那須:やっぱりそう思いますよね。今まで瑞稀くん、作間くん、龍我に教えてきてるっていう確かな実績があるから。[Myojo]

 

三月

メンバーからの愛を感じる瞬間は?

那須:(佐藤)龍我はすぐに僕にちょっかい出してくる。たとえば僕は肩こりなんだけど、それを知ってる龍我がすごい強さで肩つねってきたり。毎回やめろ、って言ってるんですけどね…僕のことが好きなんだろう(笑)[TVガイドplus]

 

四月

那須:先生に関しては、実際メンバーの(佐藤)龍我やHiHi Jetsの(井上)瑞稀くん、さくちゃん(作間龍斗)に数学や社会を教えたことがあるよ。(中略)龍我には“分母、分子”の説明からしなきゃいけなくて大変だったなぁ(笑)seventeen

 

那須が語る龍我のトリセツ

龍我って自由気ままなんだよ。だから、眠そうなときは話しかけない方がいい。眠たくなるとぼーっとしてしゃべらなくなるから、すぐにわかる。あと、寝起きも悪いから気をつけた方がいいな。とりあえず、寝起きと寝るまえの龍我はそっとしておくに限る(笑)元気があるときはやたらとからんでくるから極端でわかりやすいよ。いきなりくすぐってきたりしたときは、くすぐりかえしてる。独特なからみ方だけど、遊びたい気持ちの表れなんだと思う。眠い時や元気な時の波があったり、こっちが寝ていても起こしてきたり、本当に自由だよ。

 

龍我が語る那須のトリセツ

牛タンをあげておけばどうにかなる(笑)美 少年は牛タン好きが多いんだよ。最近は行ってないけど、まえにメンバーみんなで焼肉に行った時は、ありえない量の牛タンを注文したから。たぶん30人前は食べた。牛タンでご機嫌が取れるのは間違いないよ。あと、クイズ番組とかに出演しているときの那須は、まだ本性を出していないね。オレ的には、もっと素のおかしな部分を出してほしんだよ。そのおかしなところを伝えられたら、あらたな魅力になるんじゃないかな。それにはクイズじゃなくて、ドッキリ番組がよさそう。かなりイメージが変わると思う(笑)!WiNK UP

 

ラストの那須の番になると佐藤が(握力計の)針を75にするイタズラを。[TVガイド]

 

佐藤龍我がバクロ!那須雄登はおなかがへるとわかりやすい

おなかがへるとあきらかに力が出ないようすを見せてくる。那須はかなりわかりやすくてあまりにも空腹で大きくため息をついて、へたりこんだこともあるよ。「焼き肉行く?」と声をかけると元気になるね。

那須雄登がバクロ!佐藤龍我は眠いときわかりやすい

眠いときは静かだからわかりやすいね。朝から夜まで仕事のときとか、時間がたつにつれて無口になるの(笑)ちょっかいを出してこないなと思ったら眠いときだから、そっとしておくよ。

 

No.1気まぐれ美 少年は?

那須龍我:気分屋というか、思っていることを素直に表現するという感じかな。おなかが減ったらそう言うし、わかりやすいから助かる。[ポポロ]

 

『OFFの素顔を大暴露!』

龍我:高校生時代、舞台で自分の出番が終わって、はけたときの袖で、那須が勉強をしていたのはもう伝説だよね。
那須:あー(笑)。袖にはけたとき用に、みんながタオルや髪を整える用のアイテムとかを持ってきてる中で、俺だけ毎回必ずテキストを持っていってた。龍我はずーっとヘアスプレー吹きかけてたよね。
龍我:ずっとでもないよ!
那須:俺が見る限りずっとだったよ。びっくりしちゃうもん。しかもだいたい俺のスプレー使ってるっていう。
龍我それはそう(笑)
(中略)
那須:舞台が終わったときの俺らがすることといえばなんだろうね?
龍我:最近はあんまりできてないけど、ごはんが多くない?
(中略)
那須:最初はだいたい焼き肉を探して“行こうぜ”って龍我に提案するんだけど…
龍我:(焼き肉は)やだ!
那須:って断られるから、妥協してパスタでいいかなって。
(中略)
那須:この(那須くんは決まったものをずっと食べ、龍我くんは色々なメニューを頼む)注文の仕方は、俺らが出会ったばかりの頃から変わらないね。
龍我:もう何年だ?
那須:2016年からだから、もう6年目くらいになるのかな?
龍我:マジか、もうそんななるのか!
那須:あ、その当時から変わらない龍我のオフの姿、思い出しだ(笑)
龍我:何?
那須:寝顔がヤバい
龍我:あーーー(笑)
那須:ほぼ100%白目むいて寝てるからね。
(中略)
龍我:でも那須だって、寝起きの顔はヤバいよ!目が細くなってアイドルの那須とは思えない!
那須:いやいや、それは龍我もじゃん!ふたりとも目が悪いからしょぼしょぼしてる
龍我:う〜たしかに。
那須:さらにいうなら龍我は寝相も悪い(笑)昔、ロケとか楽屋での空き時間とか、いっしょに寝てたときに何度も蹴られたことあるもん。
(中略)
龍我:目、覚める?
那須:覚めるよ(笑)!
龍我:でも那須に起こされた記憶はないんだよね
那須:目は覚めるけど、こっちも眠たいし、ちょっと痛いしで、龍我に文句いう気力がないのよ(笑)なつかしいわ、寝てる龍我に蹴られてた日々。
龍我:あはは、ごめんってば(笑)!

 

シェアなすりゅ #最近の“おつかれさま”を振り返った件

龍我:『魔女の宅急便』おつかれさま!
那須:ありがとう!龍我は公開ゲネプロを見にきてくれたんだよね。
龍我:そう。大昇だけスケジュールが合わなかったんだけど、浮所、藤井くん、金指といっしょに見た!那須にしっかり感想もメールしたしね。
那須:めっちゃうれしかった。龍我と藤井くんのふたりだけは、個人メールで感想をくれたから。
(中略)
那須:それじゃあ、龍我からもらった感想メールを特別にシェアしよっと。“おつかれさまー!『魔女の宅急便』おもしろかった!トンボ、めちゃくちゃよかった!今日から本番、がんばって!”です!
龍我:いいメッセージ!
那須:それに対して俺の返事は、“ありがとう!行ってくるぜぃ”って返してる。
龍我:そうだったね。でも本当に那須のトンボ、よかったんだよ!今までの役とはちがうけど、なんか俺らが見てる素の那須と近い感じがした(笑)
那須:確かに、テンション高い感じね。あとは最近の俺らのトピックスとしては、龍我の高校卒業かな。おめでとう!
龍我:ありがとう!
(中略)
那須:一回きりの人生で勉強っていうものがもう終わっちゃったんだよ。ヤバくない?
龍我:うーん、それ以外のことをがんばるからいい。
那須:例えば?
龍我:映画見たり、小説読んだり。
那須:確かに。てか龍我、今、小説読んでるんだよね?
龍我:そう!『ピンクとグレー』を読んでる
那須:活字とは無縁だった龍我が小説を読むなんて…。これはかなりの進歩だよ! [Myojo]

 

五月 

伝言板

龍我那須雄登くんへ 『魔女の宅急便』よかったですよ。トンボのメガネも似合ってます。WiNK UP

 

なすりゅツーショットたくさんあります。オリジナル曲について二人で語っています。Songsmagazine ]

 

ファッションチェック

那須:龍我はよく帽子をかぶっていて、僕もいつかまねしたいな。
龍我那須の袖にはなぜかバーコードがついているので、僕もいつかつけたいです!(那須:いじっとるやん!)  [ポポロ]

 

シェアなすりゅ #『少年たち』で主演の重みをしみじみ感じている件

龍我:舞台『少年たち』は、A.B.C-ZさんとかSnow Manさん、SiTONESさんがやってきた舞台だから、登竜門的なイメージがある。だから主演できると聞いて、すごくうれしかったな。
(中略)
那須:あと、年齢的にも俺たちにピッタリな気がしない?
龍我:リアルに、子どもと大人の間にいる少年だからね。その独特の雰囲気は出したいな。
那須:俺も大人の年齢になりつつあるけど、少年心は忘れてないし。
龍我:むしろ、どんどん子どもになってんじゃない?最近、ホント騒がしいもん。美 少年全体が、さらにうるさくなってる。
那須:外出できないぶん、現場でエネルギーを発散してるんだよ、メンバーみんな。
龍我:そう考えると、意外と俺がいちばん大人かも。
那須:たしかに。ただ、龍我はちょっかいかけられたあと、やり返す反撃がデカい。
龍我:倍でやり返すからね。そんな6人だけど(笑)、座長として堂々と演じられるように一生懸命がんばります!…てか、座長って響きがヤバい。
那須:ね。作品のメッセージ性を大事に、自分たちらしい『少年たち』を作りたいな。[Myojo]

 

美 少年の珍プレー&好プレー

藤井那須はね、ちょっと前まで全然しゃべれなかった。(主演舞台中のため収録を欠席しており、那須くんのマネキンが置かれていた)
佐藤:しゃべれよ~。
那須:いや、あのマネキンを俺だと思うな(笑)
佐藤:え、違うの?
那須:無機物だからあれ。

 

ラジオ収録を終えて

佐藤:僕はめっちゃ緊張しましたから(笑)! 先週(那須&佐藤&藤井直樹の回)、ラジオが初めてだったから、どんな感じなのかも分からなくて。藤井君と那須にリードされながら…できました(照笑)
那須:確かに(笑)

ラジオだから意識していることってありますか?
佐藤:最終的には嚙んじゃいましたけど(笑)、噛まないように意識はしていました!
那須:一周回って考えすぎたんじゃない?(笑)
佐藤:それはあるかも。でも、考えなかったらなかったで、ずっと噛みそうなんだよなぁ。
那須金指:あはは(笑)
佐藤:ゆっくり読む、っていうのを那須から教えてもらったので。

 

普段からラジオは聴きますか?

佐藤:僕は永瀬廉くんのラジオをこの前、聴きました。(中略)一人で番組を持ってるって、すごいなと思いましたし。僕も憧れますけど、不安しかないだろうなぁ。
那須:ふふふ(笑)
佐藤:いつか!ベテランになったら一人でやってみたいですね。

 

なすりゅトーク
2人での生放送を終えたばかりの那須&佐藤に"なすりゅ"の魅力を聞きました♪

那須:2人での生放送、楽しかったね。
佐藤:うん!楽しかった
那須:普通に素だったし、自然に2人でしゃべってる感じで。
佐藤:そう!それがリスナーさんからして、面白かったのかが気になりますね。
那須:"なすりゅ"への質問、たくさん届いてたみたいで。
佐藤:うれしいことだね。
那須:2人でっていうのが初めてだったから、いい勉強になりました。
佐藤:そうだね。すごく勉強になりました。
那須:「"なすりゅ"の魅力」って、改めて聞かれると…。この温度感なんじゃないかなと。まったり、ゆったりみたいな感じ。
佐藤:確かに。
那須長いこと一緒にいるので。5年くらい? ね。
佐藤何も考えなくていいというか…。
那須…確かに(笑)
佐藤素でしゃべっても大丈夫な相手というか。
那須そうだね。
佐藤自然体な2人ですね。 [月刊TVガイド]

 

「虹の中で」をレコメンド

那須:メンバーのパートだと、龍我の「永遠のように」のしゃくるところが味が出てて好き。
龍我:聴きどころは、音が少し静かになるDメロ。那須から始まって、俺、藤井くん&金指、大昇、浮所…ってリレーでつなぐようなパートなんだけど、ゆっくりした那須のソロからだんだん勢いを増していく感じが好き。

 

ジャニーズJr. "素顔"のラジオ
美 少年×ファンで楽しめるラジオの企画を自由に考えるなら?

佐藤:生電話とか面白そう
金指:電話しながらゲーム!
佐藤:盛り上がるかもしれない
金指:あと、電話でしりとり
那須:小学生か!(笑)
佐藤:一時間、もつか?
金指:もたないかもしれない(笑)
那須:質問コーナー。今日のお便りを見てても質問って結構多いし、リアルタイムでどんどん答えていきたい。30分ノンストップ
佐藤:(放送時間の)半分やん!
那須:やってみたいな~

 

今回の3人のハッシュタグは"#なすりゅかなでエンジョイ"に決定!

那須:俺の提案だけど、どう?
金指:いいと思う!
佐藤:この3人の組み合わせは結構ワチャワチャ系だし
那須:大体2人が結託して俺をイジる流れだけどな(笑)

 

今ハマってることを○○らーで表すなら?

那須:アルマキャンドらー。3月くらいに藤井(直樹)くんからちょっと遅めの誕生日プレゼントでもらったの。
(中略)
佐藤:それ、いいなー
(中略)
佐藤:俺はやっぱり梅らー。今日もカバンに入ってるよ。練り梅とか
金指:本当だ!出てきた
那須たまにくれるよね

佐藤:毎日何かしら持ってる。今というか、俺は一生、梅らーかも(笑)

 

ON AIR SHOT!

生放送は2人(なすりゅ)で進行。緊張する佐藤を那須が優しくフォロー♡
"お兄ちゃんモード"の那須が佐藤を優しくリード

OFF TIME SHOT!

事前収録を終えた3人。まだしゃべり足りないような様子。一方、生放送終了後の那須×佐藤はちょっとほっとした感じ!?
生放送終了後の2人。緊張で"カミカミ"だった佐藤もやっとリラックス。那須も一安心の様子。

 

私服コーデのポイントは?

那須ご褒美に買った革靴は龍我と色違いです!
革靴は自分へのご褒美に奮発したもの。そしたら後日、龍我が色違いの茶色を買ってて、俺、かなりリスペクトされてるな~と(笑)

 

 HiHi Jetsから美 少年に相談!
Q. 佐藤龍我がかわい過ぎて困っています!高橋優斗×橋本涼×猪狩蒼弥)

猪狩蒼弥:龍我という存在の全てがかわいい。那須と一世、何でそんな正気でいられるの?
橋本涼:狂っちゃうよ、普通
高橋優斗:龍我にも、何でそんなにかわいいんだよって聞きたい

佐藤:うれしい!実はさっきも3人に会って、いきなり抱き付かれた
金指:龍我は年下から見てもかわいげがあるからね
那須:でも実はただの悪ガキ。日々のイタズラはむしろ助けてほしい(笑) [TVジョン]

 

美 少年の日常あるある

藤井:移動車で那須がうるさい!
浮所:本当にやめてほしい(笑)
那須:それはあるあるですね~。僕はだいたい叫んでますね。
浮所:『静かにして!』って言うと、もっとうるさくなるんですよ。
藤井龍我と那須の席が近いときは、龍我に『那須を鎮めて』って頼むんですけどね。
どうやって鎮めるんですか?
佐藤:(肩をパンっと叩くマネをしながら)こうやって

那須:でも、テンションが上がると藤井くんも叫んでます [TVガイドアルファ]

 

六月

家庭教師をするなら…

那須:龍我に勉強を教えていたので、教えることは慣れていると思います。その時は、褒めるのが大事かなと思っていたので、答えが合ってたら褒めるようにしていました。 [TVガイド]

 

ジャニーズに入って"シンメ"の関係性になる、お互いを近くで感じながら年齢を重ねた2人。

那須:龍我と出会ってもう5年。関係性って変わらないよね
佐藤:うん。変わらない
那須:俺は相変わらずイタズラばっかされてる。気づいたらノートにラクガキされてたり、俺からしたら今も昔も龍我はずっと悪ガキ
佐藤:だって、ノートがそこにあったんだも~ん(笑)
那須:でもバブいところは相変わらずかわいいと思うし、この先もずっとそうなんだろうな。昔、中居(正広)くんも言ってたわ。"メンバーとの関係性はずっとそのままだ"って
佐藤:じゃあ俺、おじさんになってもバブいって言われる!?
那須:かもね(笑)。でもあえて言葉にするなら"戦友"な気もする
佐藤:あー。昔はケンカもしたけど、だんだんお互いを理解していって
那須:友達とはまた違う仲間意識みたいなものも今は芽生えてる
佐藤:俺は"チーム"かな。一緒にいろんな目標に向かって進んでる感が年々強くなってると思う。だからこそアドバイスも素直に聞くし
那須:昔は聞かなかったもんなー
佐藤:どっかトゲトゲしてて、自分からそういうのを聞くのはカッコ悪いとか思ってた
那須:まろやかになったね。龍我の反抗期が終わって良かった(笑)
…と話す那須は、まるで自由な弟を見守る世話焼き兄のよう。
那須龍我のことはなんだかんだ心配だし、ほっとけない。初めて一人で連ドラに出たときは毎日心配で、会えば『大丈夫?』って聞いてた
佐藤:懐かしい。『ゼロ 一攫千金ゲーム』のとき
那須:他にも、龍我が弱ってそうなときに携帯にかけて『何かあったら電話しろよー』って言ってたな
佐藤:優しいなと思ったよ
那須:でも一回も連絡なかった(笑)
佐藤:いやいや。愛は感じてた
那須龍我は照れ屋だからな
佐藤:ダルッ(笑)
那須俺の言葉が龍我の安心につながったらいいなと思ってるんだよ
佐藤やめて、マジで(大照れ)。もちろんありがたいけれど、実はそれが当たり前になってるところもあって
那須:一緒、一緒。"なすりゅ"の関係はきっとそれでいいんだよ [TVジョン]

 

那須:俺が出演していたミュージカル『魔女の宅急便』を観て、「よかったよ~」ってメールをくれたでしょ?メンバーからの激励はうれしいし元気をもらったわ
佐藤:すごくよかったよ。演じる役柄が、普段の那須とやんちゃなところがよく似てた。
那須:やんちゃなのは龍我も一緒でしょ。でもさ、初めて会ったときはもっとトゲトゲ、ツンツンしてたよね。
佐藤:えー!那須の方がツンツンしてたよ!
那須:それは否めないけど、でも、本当に人懐っこくなったと思う。昔は人ともっと距離を置いていたというか。人見知りも直ったんじゃない?
佐藤:この仕事を始めてから、人と話すときに恥ずかしいと思わなくなったし、今はメンバーとしゃべるのが楽しいよ。那須は最近、殻を破った気がする。"頭がいいキャラでいよう"という感じがなくなったというか。今日も大昇と一緒に車が揺れるくらい大きな声で歌ってたし。
那須:気持ちよかったなー。
佐藤:もしかして勉強のしすぎで変になっちゃったの?
那須:そうじゃなくて(笑)自分本来の姿を見せた上で勝負したいと思ったんだよね。
佐藤:おぉ~!
那須:でも、僕たち二人は、この仕事をしてなかったら絶対に会わなかったと思う。
佐藤:ぜっったいにそう!
那須:だからこの仕事を選んでよかったと思うし、僕たち二人は相性がいいと言っていたジャニーさんは、あらためてすごいなと思った。
佐藤:タイプの違う二人が一緒にいるからこその魅力があるのかもね
那須:そういえば、龍我はずっとバトミントンが得意って言ってるけど、疑ってるんだよね。対決して確認したい。
佐藤:やろうってずっと言ってるよね。余裕で勝ちます!
那須:野球で鍛えた強い肩でスマッシュ決めるけど?
:早く実現したいね~! [anan]

 

青春

龍我:ジャニーズでの忘れられない青春は、2016年のサマパラ。Sexy Zoneが開催した4ステージのうち、3ステージに参加したの。曲数もセットリストも全部違うから、頭の中がパンパンに!一緒に出ていた那須には、だいぶサポートしてもらったよ。ケンカもした。それも青春だ! [duet]

 

もしも6人でシェアハウスをするなら

岩﨑:好き嫌いってない?
浮所:生のトマト以外なら平気
那須:(龍我を見て)にんじんは?
佐藤:ちょっとなら食べれる
(中略)
那須:みんなのことも起こしてあげられるけど、龍我は寝起き悪いんだよね
藤井:龍我はヤバイ
佐藤:最近はそんなことないよ
那須:改善したの?いつも寝起きはキレキレの顔してたじゃん
(中略)
那須:(俺は)寝る時間は静かになるから大丈夫
佐藤:そりゃそうだよ。逆に寝るまでがうるさいから大変なんだって
(中略)
那須:みんなで住んでたら静かになるときなんてないだろうなぁ。龍我と大昇がおしりペンペンとかして走り回っていそうなイメージ
藤井:え、それどんなイメージ?
佐藤:それ誰もイメージしてないって!
(中略)
那須:各部門のリーダーがいればいいんじゃない?料理は大昇で、掃除が金指で
岩﨑:決まってるのはそこだけ(笑)
那須:龍我はお菓子だよな?
金指:え、お菓子食べるだけ(笑)?
佐藤:オレがおつかいするよ
岩﨑:いいね。おつかい担当!
浮所:龍我はメイクでもいいじゃん
那須:龍我にメイク頼んだら、唇がとんでもないことになるって
金指:あと、目もキラキラになる
(中略)
浮所那須が聞き役じゃん。聞き役…
浮所金指佐藤:キキ!(※ミュージカル『魔女の宅急便』とかけて楽しむ3人) [WiNK UP

 

那須:鈍感なんだよ、俺
浮所:違う、(佐藤)龍我とのセットに固執してたんだろ(笑)
那須:だってそれはジャニーさんに"YOU(那須)に佐藤龍我を預ける"って言われたから
浮所:それは大事なこと!
那須:浮所と龍我にはこれからも俺を取り合ってもらって…
浮所:なんでだよ(笑)俺と龍我の"うきりゅ"を好きって人もいるんだから取り合わねーよ! [non-no]

 

6人を買い物上手順にランキング!

那須龍我:5位龍我、6位那須
1~3位は買い物にムダがないけど龍我は俺と同じようなもん!
龍我那須:3位龍我、6位那須
那須は着まわしづらい服を買いがち。

 

MYOJOオフシアター

いたずら龍我くん:ケータリングのお惣菜(スモークタン)を取り合う那須くんと龍我くん。那須くんの取材中に龍我くんが那須くんのバッグにおすそわけ~と振りかけるふり

 

シェアなすりゅ #ツンツンしててもちゃんとお仕事チェックしてますよ!な件

那須:ラジオ『らじらー!』の放送を5月にふたりで担当したね。
龍我:金指が時間の都合で事前収録だったからね。
(中略)
那須:マジな話、オンエア後にスタッフさんにホメられたよね
龍我:そうだった!なんてホメてもらえたんだっけ?
那須:おーい(笑)!話の流れがスムーズだったよって
(中略)
那須:ありがたいことにひとりずつで仕事をすることも増えたけど、やっぱりメンバーがいっしょだと気を張らずにいられて、いいなって思うよ。
龍我:うん。那須はひとりで仕事をしてるとき、しっかり者の雰囲気を異常に出すよ(笑)
那須:ちゃんとマジメキャラを印象づけていかないとじゃん。
龍我:いやいや、それ、那須の魅力が半減してるよ!
那須:え~。そうなのかな。じゃあ、どんな俺が魅力的なのよ。
龍我:俺らとふざけ合ってるときの那須が、いちばんいい顔してる。
那須:たしかに。
龍我:クイズ番組にひとりで出てるときとか、正解しても「よしっ!」って普通のリアクション。
那須:いや、それ以外どうしたらいいんだよ(笑)
龍我:俺らといるときだったら、絶対に「ぽぅ~!」とか「うぃ~!」ってヘンな声出しながらハシャぎまわるでしょ(笑)
那須:まぁね。てか龍我、意外と俺が出てる番組をちゃんとチェックしてくれてるんだな!
龍我:まぁ…ちょっとだけね!
那須ツンデレだなぁ、お前は本当に!18才だし、仕方ねーか!
龍我:うざぁ(笑) [Myojo]

 

那須龍我夏の恒例で昼寝を邪魔する
サマステの時、僕はだいたい違う部屋で昼寝をするんですけど、龍我が起こしに来るのが毎年の恒例です。ドアをガチャガチャしたりして無理やり起こして、僕が眠たいのを見て龍我は満足してます(笑)

龍我那須勉強を教えてもらい点数アップ!
那須くんには勉強を教えてもらってました。夏休みが開けるとすぐテストがあるので、"暗記するには、赤シートを使った方がいいよ"とか、家庭教師みたいに(笑)おかげで点数もアップしました! 

 

那須:龍我は?何したい?
佐藤:う~ん、やっぱり海外に行きたいなぁ。ハワイ!海!ゆっくり楽しみたい! [TVガイドプラス]

 

らじらーSATURDAY 3号連続特別企画第3弾
"なすりゅ"コンビ!
ジャニーさんから「Youたちは相性がいい」と言われたよきライバル、よき親友でもあるコンビ。昔はよくケンカをしたけれど、今は仲がよく、大切な仲間だという。

 

那須's ファッション
いつも全身黒で"カラス"と呼ばれて飲るので、最近は色を入れるようにしています。でも藤井くんからも龍我からも黒の服を誕生日プレゼントでもらって…。みんなが僕をカラスにします。

 

那須:龍我との2人での生放送も、ふだんの感じのまま、素でできた気がしたし、充実した一時間でしたね。体感では、ほんとにあっという間でした。
佐藤:うん、あっという間に終わっちゃった。

 

収録を終えてひと足先に帰宅する金指は、生放送のスタジオに向かう那須、佐藤に「頑張ってね~!」とエアハイタッチ。「うん、頑張るね!金指、お疲れ!」「行ってきます!気を付けて帰ってね」とお互いに手をふりふり。 NHKステラ]

龍我那須は初めて2人で出たコンサートを、居残り練習して乗り越えた同志。その時に『敬語じゃなくていいよ』と言ってくれて、距離が縮まりました。 [anan]

 

七月

龍我が明かす!雄登の甘エピソード
那須くんが甘えてくるってことは基本ないけど、すごいちょっかいを出してくる時があるんですよ。今日の撮影でも、意味がわからない感じで僕に、"ペシン、ペシン"ってやってきたりとか、ちょっかいがすごいから、かまって欲しいのかなって(笑)。年上だから素直に甘えられないところがあるんだと思う。特にかわいくはないですが(笑)結構ずっとやってたから、やっぱりかまってほしかったのかな…?今日のところは面倒くさいから無視しました(笑)

雄登が明かす!龍我の甘エピソード
龍我がちょっかいを出すのは、甘えなのかなと思います。最近は後ろからコショコショって感じで首をつかまれたりします。下手くそな"ツン"みたいな甘え方ですよね(笑)ちょっと素直じゃないじゃない感じも龍我っぽくてかわいいなと思います。前に、お互いを褒め合う対談をした時があって、すっごくはずかしそうに僕のことを褒めてくれたのもかわいかったですね。いつもちょっかい出してばかりだから、きっと恥ずかしさを隠し切れなかったんでしょうね。 [TVガイド]

 

伝言板
那須:(佐藤龍我くんへ)舞台の感想くれてありがとう。  WiNK UP

 

金指:唯一気をつかわないのは龍我。同期だし、年齢も一歳差だから、息も合うし、いたずらもするよ。主に那須へのいたずらだけどね(笑) [D;J+]

 

ポポロリクエスト写真でなすりゅツーショットあり

 

那須:龍我になったら、TGCのランウェイをミッチー(道枝駿佑)と一緒に歩きたい!コツは?
佐藤:姿勢良くやるだけ!
那須:龍我は足が長いから、どんな奇抜な洋服でも着こなせそう
佐藤:俺は那須になってクイズ番組に出演して全問正解したい
那須:勉強せずに正解できるっていいよね(笑)でも、龍我は勉強やクイズをできちゃダメ(笑)
佐藤:えー!
那須そういうところが、先輩からたくさんかわいがられてる理由だと思うよ

 

心理テスト
気になることがあって、メンバーに悩みを相談したあなた。話を聞き終えた相手は、何と言ってくれたと思いますか?

那須龍我:なぜかゲームソフトをくれた
メンバーに対して言いたいこと:腹を割って話してみたい「もっと本気で向き合ってほしい」メンバー

龍我那須:対策をアドバイスしてくれた
メンバーに対して言いたいこと:とにかく完璧だけど…「弱みを見せてほしい」メンバー [月刊テレビジョン]

 

八月

 

 


那須:Jr.になってから最初の夏は刺激的だった。Sexy Zoneのソロやコンビでのサマパラに出させてもらったのね。初めてのことばかりでわかんないことだらけだし、龍我と一緒にやる曲が多かったので、稽古期間はけっこうふたりで居残り練習してたの。そうしたら松島聡くんが「エラいね~。がんばってるね!」ってやさしく声をかけてくれて。それでまた士気が上がったんだ! [Duet]

 

那須:オレはオレンジと、ラムネバニラみたいなフレーバー。どっちもさっぱり系で
佐藤那須はそればっかり! [POTATO]

 

ドラマの休憩時間
佐藤:あ、オレ那須のノートに落書きしておいたよ。

那須:そうだ!オレの撮影が終わって帰ってきたら、ノートにアニメキャラを描いてたんだよ。小学生かと思った
藤井:ノートの表紙すごいことになってたよね(笑)
那須:先生に提出するノートにもいろいろ描かれてたから。でも、それを提出したよ WiNK UP

 

美少年の中で回し・ツッコミ・ボケを決めるなら?
那須:ボケは龍我かな。普段から天然だから(笑)

○○なのは□□のせい
佐藤金指が覚醒したのは那須のせい。

金指が美 少年に入ったときはまだ純粋でおとなしい中学生だったのに、だんだん覚醒してきて、YouTubeでちょっとおかしいことを言ったり、奇声を発するようになってしまって。きっと那須の奇行を見た金指が、これが正解だと思っちゃったんだと思う(笑)

 

那須:龍我のお母さん、メンバーの出る番組めっちゃ観てくれてて、龍我のお母さんが俺の母親にいつも感想尾送ってくださるんだよね。他のメンバーが出てる分も観て感想送ってくれるから、龍我より観てくれてる気がするよ(笑) [SODA]

 

 

シェアなすりゅ グループ内での役割を決めなくてはならないお年頃な件

那須:最近、龍我が俺にツッコんできたんだよね。それで気づいたんだけど、『裸の少年』でも誰かにツッコんでたりして。今までボケだけだったのがツッコミにまで手を出し始めたのか…って。龍我、今、すごい満足そうな顔してる。俺の観察、当たってた?
龍我:そうなんだよね~。オレ、美少年にはツッコミがいないってことに気づいちゃったんだよね。
那須:スマートな発想じゃん。何がキッカケで気づいたの?
龍我YouTube見ながら"なんでここで誰もツッコまないんだ?"って。
那須:スマートだわぁ。
龍我:かしこい学歴の人たちが全然ツッコまないんだもん…。
(中略)
那須:ツッコミは龍我にまかせちゃっていいのかな?
龍我:本当はやってほしいけど
那須:どういう役割希望なの?
龍我:…見てるだけ
那須:ばか!それはもうダメだよ。だってもう18歳でしょ?そろそろボケかツッコミを…。
龍我:決めなきゃいけないの?
那須:そういう年ごろ
龍我:じゃあ那須は決めたんだ?
那須:決めてない
龍我:19歳なのに!?適当だわ~ [Myojo]

 

他己紹介
那須:龍我にキャッチフレーズをつけるなら"フワキメ脚長"。いつもふわふわしてるのに、パフォーマンスはしっかりキメてきて、脚はジャニーさんも認める長さ!

佐藤:フワキメって何?
那須:今、言うたやろ!
佐藤:そっか(笑)那須は"勉強のし過ぎで普段はドッカ~ン!"
那須:ドッカ~ンって何!?
佐藤:俺にはクイズ番組は絶対に無理だから、そこで結果を出す那須はすごい。でも、美 少年でいるときは本当に頭がいいのか分からなくなる。(中略)出会ってからずっとつまらないし
那須:俺のしょうもないフレーズでよく笑ってんじゃん!
佐藤:バレてたか(笑)うるさいといえば、那須がくれた目覚まし時計もめっちゃうるさい!うれしかったけどね。
(中略)
佐藤:いろいろ言ったけど、いつもグループをまとめてくれてありがたいと思ってる。那須も大人になったってことだな
那須:何で上から!?龍我も、出会った頃はあんなにあどけなかったのに、どんどん男っぽくなった。まだ、ちょっとベビーフェイスが残ってるけど
佐藤:まだ残ってる!?早くベビーフェイスから抜け出したい!
那須:今のうちに、龍我にはかわいい曲をやってほしいんだよね。モコモコの衣装で、Hey!Say!JUMPの『ペットショップラブモーション』とかどう?
佐藤:かわいい曲なら、自分こそやればいいじゃん!ちょうネクタイ着けて
(中略)
那須:これからも龍我とはずっと一緒。末永くよろしく!
佐藤那須は、もうちょっと静かにして
那須:何だ、その締め(笑)せっかく感動的に終わらせようとしたのに

金指:僕は、那須と同じシーンで緊張して固まっちゃったことがあったんだけど、那須はリラックスしてたんだよね。あの余裕な感じ、すごいなって思った
佐藤:それカッコいい!
那須:ありがとう。うれしいけど、こうやって改めて言われると恥ずかしいかも(笑)
藤井:龍我は、変わらずいっぱい汗をかいてるよね
那須:藤井くんが龍我の汗のことをイジりだした(笑)
藤井:そんなことないって(笑)

 

佐藤:みんな、一人一人コメントが言えるようになった
那須:龍我はまだだろ。たまにホームラン打ってくるけど、今日は番宣の二言だけだったし。
佐藤:あれは…。いっぺんにしゃべるとクロストークになっちゃうと思ったから、遠慮したの!
那須:8月の公演は、おまえにMC回してもらおうかな
佐藤:そ、それはちょっと… [月刊ザ・テレビジョン]


那須:入所直後の中学時代から一緒に活動してるけど当時の服装、お互いひどかった(笑)
佐藤:やばかったね(笑)
那須:龍我、寝巻きかってくらいヨレヨレのTシャツ着てたし。
佐藤:(中略)でも、那須も首ヨレヨレだったよね?
那須:グレーのやつでしょ?(中略)当時は一緒にスタジオへ行くことも多かったから、ふたりして寝巻きスタイルで都会を歩いてたってわけだ(笑)

 

アオハルトーク
佐藤:3月に高校を卒業して半年たつけど、定期テストのない日々がとってもすがすがしい(笑)(中略)とったことのある最低点?(中略)…点数はヒミツ。自分でもヤバイと思って、メンバーには言ってなかったもんね。特に勉強にきびしい那須には絶対に言えなかった!

 

最新版パーフェクトメンバー相関図
那須龍我古い付き合いの仲。入所してからずっと一緒に活動している気心の知れた仲。ふたりだけの移動車で一時間無言でも平気。

龍我那須いたずらしちゃう。那須の勉強ノートにうんちを描いたのが最近のいたずら。「小学生かよ!」って言ってた(笑) Seventeen

 

九月

癒し
那須:撮影の合間に(中略)大昇と龍我と3人でバスケをして遊んでるよ!

 

美 少年がHiHi Jetsに勝っていることは?
佐藤:移動中のうるささはどのグループにも負けない!特に大昇と那須がうるさい(笑)

HiHi Jets×美 少年のイチオシペアを教えて!
那須さくちゃん×龍我。高身長でスタイルがいいっていうのと何を考えているかわからない2人。じつは意外と共通点のあるコンビだと思う。まだあまり世間に知られていない"さくりゅ"を僕は推しています! [Duet]

 

雑誌初登場時の写真とツーショット
那須:このときは、龍我ともあまり身長差がなかったんだなぁ。 WiNK UP

 

個人個人で成長したところは?
那須:龍我はトーク力かなぁ。今『らじらー!』という生放送のラジオ番組にレギュラーで出させてもらってるんですが、自分のエピソードをうまく話せるようになったなって。
佐藤:生放送、難しいけどね。 別冊フレンド

 

那須雄登を楽器に例えると?
佐藤:ラッパ。テレビに出ているときはキレイな音色を出しているけど、YouTubeやプライベートだと途端に変な音になる(笑)。そういうときの彼の音は、本当に大きくてうるさいんですよ。テレビでは見られない真反対な姿です。

 

金指:(自分が歌っていて気持ちいい曲は)Snow Manさんの「HELLO HELLO」!サマステの楽屋が龍我くんと同じだったんですけど、この曲をかけて一緒に踊ってた(笑)
佐藤:俺は見てただけだよ!
那須:いや、たまに意気投合してちょっとノッてたときあるよ。
金指:そうだよ、サビとかで急に一緒に踊りだしてたじゃん。
佐藤:まぁ…確かに(笑)

 

那須:そうそう俺の(少年たちでの)役、変なヤツなんですよ(笑)。ちょっと空気が読めない人みたいな。
佐藤:それは役っていうか…空気はいつも読めないんですけどね。
那須:ちょっと待てぃ!
佐藤:ふふふっ(笑)。でも唯一、犯罪シーンを再現してるんですよ。
藤井:あ、そうだね。
那須:確かに。美 少年の中では唯一、回想シーンがある役です。

 

那須:龍我の「なんで赤と青がいがみ合ってるんだ」っていうセリフも、物語が動くきっかけになるものなので、期待して見てもらいたいですね。
浮所:あと龍我は「少年たち~」のストーリー本編が始まって一発目のセリフを担当するんですよ。今回の舞台は、そこにすべてが掛かっていると言っても過言ではない。
那須:すごいプレッシャー(笑)
佐藤:そ、そうですね…(笑)。確かに一発目のセリフは大切です。かましてやりますよ!

 

岩﨑:なにわ男子さんのCDデビューが決まって、「次こそは僕たちが行こう!」という気持ちも強いですからね。でも、まずはシンプルに「おめでとうございます」っていう気持ちが先には来ますけど。
全員:おめでとうございます!
佐藤:お尻、プリンプリン!
那須:(佐藤に)バカ(笑) [TVガイド]

 

シェアなすりゅ 怪獣・龍我の大暴れの被害を報告したい件

龍我那須とはドラマ『ザ・ハイスクールヒーローズ』の楽屋がいっしょだった。(中略)楽屋にあったソファが、ふかふかのと、かたいのと2種類あったじゃん。(中略)毎回じゃんけんで、どっちがどっちのソファで寝るか決めてた。
(中略)
那須:さすがに寝てるときは邪魔してこなかったけど、起きてるときは急に俺の頭をわしづかみにしてきたり、相変わらずの怪獣・龍我だった。
龍我:ンフッ。
那須:サマステのときも、怪獣・龍我に困らせられたなぁ。
龍我:記憶にない
那須:あるでしょ!幕が下りたあとに床に落ちてた紙吹雪を大量に集めてたから"そうじしてるのか"って感心してたのに…。集めた紙吹雪を俺にバーンって投げたでしょ!
龍我:それ、俺じゃないんじゃない?
那須:お前だよ、怪獣・龍我だよ
龍我:金髪だった?
那須:金髪だった!
龍我:だったら藤井くんの可能性もあるよ。
那須:あんなことしないよ、藤井くんは。もう一回聞くぞ、覚えてるだろ?
龍我:…はい。でも、そのあと那須もやり返してきたじゃん。
那須:一回だけね。でもエンドレスでやり返してくるから、もう怪獣からは逃げられないんだって悟った(笑) [MYOJO]

 

浮所トークテーマは「こだわり&気になる快眠グッズは?」ってことだけど、何かある?
佐藤:快眠ってどういうこと?
那須:ぐっすり眠れること [週刊TVガイド]

 

那須龍我ぷりっとした感じがマッチ! 龍我はトマト!トマトのあのプリっとした感じが龍我のぷりっとした感じとマッチしているかなって思うから(笑)。あと、トマトは見るからに元気いっぱいな感じが龍我とぴったりだなって思う。

龍我那須肉が好きなので牛タンかな(笑) 牛タン。彼、肉が好きなので。むしろそれ以外に例えられるのは嫌だろうなと思うので、特に好きらしい牛タンにしてあげましょう(笑)。まぁ、牛タンはみんなに注文される人気の部位でもあるし。 [TVガイドplus]

十月

HiHi Jets × 美 少年 11問11答

カメラロールに一番映っているジャニーズのメンバーは?
那須:ISLAND TVでNGが出た自分の写真がたくさんある(笑)。あと、龍我が勝手に俺のスマホで自撮りした変顔が多い!

最近、連絡を取ったジャニーズのメンバーは?
龍我:いないな~。美 少年のグループメールなら、那須がオモシロ動画みたいなのを送ってきてみんなでスルーした(笑)

 

シェアなすりゅ ダルがらみの連鎖を断ち切ろうとしたけど、やっぱり無理そうな件

那須:先月ここで話したサマステ期間中、俺にヘアスプレーを借りまくった龍我が「舞台『少年たち 君にこの歌を』の期間中に返すよ!」って言ってた問題だけど。
龍我:あ…。
那須:まったく返してもらえてないけどね。てか、『少年たち』のときも俺のヘアスプレーを借りてたとき、あったよね?
龍我:舞台が始まるまでに自分のを買いに行けなかったから…。
那須:でも途中から買ってたでしょ。そのときに俺の分も買ってくれたらよかったんじゃないの?
龍我:俺が欲しいやつ、一本しか在庫なかったんだもん
(中略)
那須:てか、俺らこの対談コーナー、わりと長いことやってると思うんだけどさ。
龍我:そうだね。
那須:思い返すと、ほとんどが、"どちかがダルがらみした報告"じゃなかった?
龍我:マジで成長してねー!『少年たち』の舞台期間中も何度楽屋で那須に、寝てるところを意味もなく起こされたことか!楽屋ちがうのに!
那須:でも起こしにいくと、龍我はアイコンタクトで"(龍我と同じ楽屋の)大昇のほうに行け"って合図してくれるんだよね(笑)悪いヤツだよ
(中略)
那須:このダルがらみ合戦、歴代の内容と並べてみてもどれが最近でどれが初期かわかんないと思う。
龍我:ここまできたら、もう成長することはない気がする(笑)

 

岩﨑:今まで那須と同じ楽屋になった龍我とか浮所が「那須は楽屋を汚す」って言ってたじゃん。納得したもん。
那須:龍我は俺といっしょだとダメなんだよ。オレのことゴミ箱かなんかだと思ってんのか、めっちゃティッシュ飛ばしてくる。
岩﨑:俺、『少年たち』で龍我と楽屋いっしょだったけど、ふつうだったよ。
那須:ほら~!俺にだけなんだよ。あれこそまさしくダルがらみ!
岩﨑那須が龍我にダルがらみしてるからじゃない?"やめろ"って意味をこめて投げてくるんじゃ?
那須:あ~そういうこと?
岩﨑:龍我だったらやりそうじゃん。いやなことしてきたら『やめろって言ってんじゃん!』って(笑) [Myojo]

 

十一月

なすりゅ研究室 かまちょランキング上位の男たちのたわむれ

(スタッフ「美 少年でかまちょ度ランキングをつけるなら?」)
なすりゅ:うわっ、むず!
那須:とりあえず自分が何位だと思うか言う?せーのっ!
すりゅ:5位!
龍我:同じかよ!
那須:俺的には龍我は堂々の1位だけどな。
龍我:俺のランキングでは那須こそ1位だよ。
(中略)
龍我那須といるときの大昇はずーっとしゃべってて、男子高校生同士って感じ。ずーっとアニメの話をしてるからついていけないんだよね。
那須:とか言いつつ、俺らがすすめたマンガやアニメを龍我がちゃんと見てること、俺は知ってるぞ!きゃわいいヤツめ。
龍我:うるせぇ~!
那須:あはは!俺、いつかライブで龍我と大昇で『ペットショップラブモーション』を歌ってほしい!かわいい曲、合うと思うから。
龍我:いいね。那須と大昇は真逆で男っぽい曲が合うと思う。『宙船』とか。
那須:あ~いい! [Myojo]

 

TEAM スプラッシュ(猪狩×那須×龍我)

猪狩:この組み合わせ、新鮮じゃない?
佐藤:案外なかったかもね
猪狩:チーム名は"インテリ"とかどう?
佐藤:ちょっと~!
那須:ははは。今日ココから始まる感じがいいんじゃない?
猪狩:龍我、かわいいやつ付けてよ
佐藤:勢いがあるかんじがいいよね。"スプラッシュ!"
猪狩:いいじゃん!TEAMスプラッシュで嵐さんの『Summer Splash!』をカバーしてさ
那須:だったら、せっかくだし水を使いたいよね。下からも上からも噴水!
猪狩:上からの噴水ってなんだよ(笑)
佐藤:衣装は白シャツ一枚。シンプルな方が、それぞれのカラーが際立つと思う
猪狩:センターはやっぱ龍我。華があるし
那須:背の高い龍我がセンターだと3人で並んだときのバランスもいいね

金指記者'sMEMO
金指:龍我は楽屋でよく那須にイタズラをしてる。この前、那須のカバンに個包装のグミを30個くらい詰めてあっさりバレる…っていうのをやってた。本当に仲いいなって。

 

十二月

 

意外な一面
那須:メンバーで意外な一面を持ってるのは龍我。オレが出ている番組をけっこう観てるんだよね。龍我のお母さんがチェックしてくれてるらしく、その流れで観てるみたい。たま~に感想も言ってくれる。絶対にホメてはくれないけどね(笑)

龍我那須にも意外な一面があって、頭がいい人は整理整頓も得意そうなイメージだったけど、カバンの中とかがけっこうグチャグチャなんだよ。ちなみに今はね…(と、那須の目を盗んで調査)あ、やっぱりゴミが入ってる!こんなのすぐに捨てればいいのに(笑)

 

那須:シンプルにご飯を食べる。龍我が好きなオムライスと、俺が好きな焼き肉を食べにお店をハシゴしてみて(笑)
龍我:夏だから、どこかの祭りに行く。俺は、屋台でリンゴあめと水あめを買うのが好き♡ 浴衣も忘れずに着て行ってね!

 

YouTube

www.youtube.com

那須くんの頭を撫で撫でする龍我くんが見れます。お兄ちゃんしてる龍我くんと結局頬が緩んじゃう那須くんがとにかく可愛い。

www.youtube.com

ハッシュタグには#那須龍我のケンカ がつけられるほどのなすりゅ動画です。なすりゅの結成から美 少年の結成までが本人たちの口から話される超貴重動画!

youtu.be

占いで「一体感が高まる好相性」と診断されるなすりゅ。

youtu.be

那須「(龍我)俺と似てんじゃん、顔の造り」
那須
「龍我、鼻かわいいね」
終始デレデレな那須くん…

youtu.be

 なすりゅかなチーム!活躍します!

youtu.be

龍我くんが那須くんにスマホの使い方を教えているときに撮られたため、奇跡のなすりゅツーショットが爆誕。ありがとう大昇くん。

youtu.be

龍我「(Jr.の)最初の方は全然わかんなかった」
那須「俺が龍我に昔はよくセットしてました」

 

youtu.be

なすりゅチームでアップルボビング対決!スタッフさんがなすりゅの仮装だけは即決するのがかわいい。

 

youtu.be

人狼ごっこでひたすら楽しそうななすりゅ。

youtu.be

ハンダで盛り上がれるなすりゅかわいい。

ISLAND TV

j-island.net

舞台『魔女の宅急便』主演の那須くんへ向けてメッセージ動画。

j-island.net

j-island.net

j-island.net

三本立てでお送りされるなすりゅ動画。詳しくは①からご覧ください。

j-island.net

初回ふじなすりゅでらじらー! 

j-island.net

「昨日、爪を切りました!」という報告をする独特なボケにうれしそうな那須くん。

j-island.net

那須くん「久しぶりに龍我のお父さんと会っちゃおうかな」←

j-island.net

二度目のなすりゅ地上波!今回も龍我くんを助けてくれる優しい那須くんでした♪

j-island.net

那須「りゅうが…」←激甘ボイス
龍我「じゃんけんだって」
冒頭一秒なにがあった????

j-island.net

j-island.net

楽しそうでなにより。

j-island.net

j-island.net

j-island.net

那須「龍我練習しないとな、役だから」←親?

j-island.net

j-island.net

寝起きドッキリ風動画を楽しむ美 少年のみなさん(平和)

j-island.net

一つのところにきゅっと収まりがち

j-island.net

とにかく那須くんにちょっかいかけたくてしょうがない龍我くん。