世界に羽ばたけ

りゅうがくんとなすりゅが好きです。

とんでもなく愛される佐藤龍我さんまとめ

タイトルの通り、先輩後輩同輩各方面にとんでもなく愛される佐藤龍我さんの情報まとめブログです。全てをまとめるとキリがないので龍我くんのお名前が出た美 少年以外のグループ動画のみをまとめています。

 

HiHi Jets

美 少年と長きにわたりグループ活動を共にしてきたHiHi Jets。その分どのグループよりも親交が深く、とにかく全員が佐藤龍我さんのことをかわいいと思っている。

 

【即興話】先輩&後輩の㊙エピソードを披露!?

youtu.be

ランダムに引いて出た名前のジャニーズメンバーとのエピソードを三十秒で語るという企画。井上瑞稀くんが地元が同じだというエピソードを話してくれています。

 

【バレンタイン秘話】雑誌のお仕事に密着したら㊙トークが!!

youtu.be

猪狩さん「俺美 少年の動画すげー観るんだよ。龍我といっちぇ(金指)がどうしても見たくて」

 

【ジャニーズJr.ドラフト会議】最強アイドルグループをプロデュース!!

youtu.be

井上くんが選んでくれました!ふわふわグループぜひ一曲お願いしたい。

 

【全グループ横断企画】運勢ランキング!占い信じます!?

youtu.be

龍我くんと相性が良いという結果が出た猪狩さん「信頼度100%ですよ」
Hi Tubeスタッフさんに「気になる相手」とテロップを出される龍我くん。

 

【メンバーLOVEクイズ】瑞稀を愛してますか?

youtu.be

猪狩さん「龍我にしか奢ってない」「龍我少年たち(舞台)で食費一円も使ってない」
テロップ「全ては龍我のために」

 

j-island.net

2:25より。誕生日プレゼントを渡すところを動画に撮ってこちらに共有してくれるありがたい猪狩さん。龍我くんを抱きながら「いいだろ」とバカデカマウント付きです。

 

j-island.net

動画を撮りながらプレゼントに指輪を送る井上さん。さらに「誕生日に愛してるって送った」とメッセージまで公開してくれる。結婚?

 

j-island.net

素直にハグされる龍我くんも龍我くんだと思う。

 

j-island.net

10:40あたりから。
猪狩「(一番好きな後輩は)龍我。」
大西「佐藤?」
猪狩「うん。かわいい。大好き。愛してる。」
大西「かわいいっすね」
猪狩「愛してるよもう本当に」
大西「佐藤龍我、美 少年の中で一番好きっすもん」
猪狩「全後輩のなかで一番好き。負けない」

 

youtu.be

橋本涼さんに「かわいいの」として紹介される龍我くん。この二人は終始ぽやぽや。

 

youtu.be

龍我のためなら体力担当も頑張れた猪狩さん。

 

7MEN侍

とにかく龍我がかわいいという嶺亜さんをはじめとして、お仕事が一緒になる度可愛がってくれているグループ。

 

【ワードウルフ】7MEN侍と一緒にワイワイ!

youtu.be

ワードウルフで龍我くんが喋り出した時の嶺亜さん「かわいい~^^」
ワードウルフで龍我くんが疑われたときの嶺亜さん「そんな責めないでみんな龍我のこと」

 

【楽器でしゃべくり】ジャニーズで弟にするなら?結婚するなら?

youtu.be

弟にしたいジャニーズとして龍我くんの名前を挙げてくれた嶺亜さん「かわいいもんだって」「誕生日にお揃いのパーカーあげた」

 

j-island.net

そのお揃いパーカーがこちら。くまちゃんもらってにっこにこの龍我くん。

 

【作間に龍我もターゲット】大光チャレンジ大予想!?

youtu.be

ターゲットが龍我だとわかった瞬間に「あ~♡(>_<)♡」となる嶺亜さんと、「りゅうがちゃんは~」とちゃん付けに慣れ始めた本高さん。

 

ジャニーズJr.の体育祭!?ハイテンションな1-2-Switch大会【メンバー探し】

youtu.be

龍我が好きだから一緒にゲームがしたい!と名乗り出てくる嶺亜さん。
有岡くん「龍我のどんなとこが好きなの?」
嶺亜さん「背が大きいのにめっちゃかわいいんすよ」
有岡くん「子供っぽいところがあるんだ」
嶺亜さん「えっ、かわいくないっすか?」←ガチトーン

 

j-island.net

j-island.net

あまりにも独特な世界観を創り出す同級生コンビ大光×龍我。龍我くんが自分から動画を回して他のグループのメンバーと撮るのは非常に珍しいケースのため、相当仲がいいと思われる。

 

j-island.net

琳寧さんに「龍我ちゃん!」と呼ばれている龍我ちゃんと最後に突然やってきて龍我ちゃんを押し倒して終わる大光。

 

j-island.net

「龍我ちゃん」「龍我たん」「かわいいね~^^」

 

 

なにわ男子

道枝駿佑くんとのISLANDTVまとめです。みちりゅよ永遠に。

j-island.net

j-island.net

自分たちが「とにかくふたりで共演したい!」と言っていたことから始まったみちりゅ、そしてこのISLAND TVから伝説は始まったのである。みちりゅかわいい。

 

j-island.net

j-island.net

ただただみちりゅがかわいい。

j-island.net

j-island.net

みちりゅコンビとして安定してきたみちりゅ。

 

 

随時更新していきます!